「これが私なん?」なお写真をお撮りしてます。

◆「これが私なん?」なお写真をお撮りしてます。

池田奈緒美さまがまたまたブログで紹介してくださいました。

「先日、テクマクマヤコンさんのメイクレッスンに伺った時に撮って頂いた写真、

自分でも、ビックリ!!

こんなに自然に撮って頂いて、感激ですドキドキ

プロフィール写真に使わせて頂きました


ありがとうございます。

メイクレッスンでは、「いつものメイク」と「レッスン後のメイク」のお写真をお撮りします。

まだまだうまく撮れないので、すご~くしつこく撮影します。
ピンぼけだったり目をつぶったりしたボツが多いので、後日メールでお送りするお写真は2~6点くらいです。

プロフィール写真に使っていただけるなんてうれしいです。

池田さまの笑顔のお写真は私もとっても気に入ってます。

レッスン終了後の撮影時には、すっかりリラックスしていただいてますし、もちろんとってもきれいになってますので、みなさまいいお顔をしてくださいます。

長時間鏡で自分を見つめてますので、ご自分のお顔とも仲良くなっているはずです。
でも、それを撮りきれない自分が残念。修行中です~。

プロフィール写真といえば、私自身のプロフィール写真‥‥。

今日のお客さまにも言われたのですが「写真のイメージとちがって、本人は明るくてきさく」「実は会うまでちょっと恐かった」「優しくてよかった」

あら~~。

でも、別のお客さまから今日いただいたメールにも「きさくで意外でした」と。

そういえば、よく言われてるかも‥‥‥。

もっと明るい感じをアピールするべき、とアドバイスいただき今日お客さまに撮っていただいた2ショット。

これもちょっと怖いかも?(右です)

↑お客さまは「こじかママ」さんです。

ご登場いただきありがとうございます!

こじかママさんのビフォーアフターはまた次回。