「自分美人化計画」の一環としてメイクレッスンを受講してくださいました。

◆「自分美人化計画」の一環としてメイクレッスンを受講してくださいました。

奈良県のTさま、お写真の掲載もご快諾いただきありがとうございます。

(Tさま 奈良県 39歳)

 いつものメイク → レッスン後のメイク

写真の撮られっぷり(?)も気持ちのよいTさま。

「私、写真使っていただいて全然大丈夫ですので~」

と、お聞きする前に言ってくださいました!

私のテンションアップ!

Tさまは39歳です。

40歳までの1年間を「自分美人化計画」と名づけて、自分磨き強化中だそう!

メイクレッスンもその一環です。

40歳が楽しみなのだとか。

そんなふうに言えるって「大人のイイ女」ですよね~!

美容だけでなくお仕事でもしっかり輝いてる素敵な女性です。

私の場合は、「げげっ!40歳になっちゃう、どうしよ~」だったような気がします。(もう忘れました)

39歳でなくっても、あなたも「自分美人化計画」始めませんか?

翌日のレッスンのお客様にお話しましたら「私もそれやる~」とおっしゃってましたよ。

いつものメイク(前髪はメイク用にとめてます) → レッスン後のメイク

よく動く眉はちょっと色を変えて、形を変えて。

チークの位置も変わりましたよ。

そして思い切ってマスカラはなし!

美しいフェイスラインと明るいお肌です。

Tさまシミも小じわもほとんどありませんでした。

まずは自分の長所もしっかりわかるといいですね。

あなたのキレイなところ、私はたくさん見つけられますよ。

ha-to1 3/29(日)W魔女コラボ☆春の手作りコスメ×メイクレッスン のご案内



大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
ご予約カレンダー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00/不定休
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851

大阪府 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 枚方市 
京都市 相楽郡 奈良市 生駒市 北葛城郡 三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。