「とってもキレイ、自分じゃないみたい」もともとおキレイです!あなたもそれを知らないだけかも。

◆ 「とってもキレイ、自分じゃないみたい」もともとおキレイです!あなたもそれを知らないだけかも。

Hさま、お写真掲載のご協力ありがとうございます。

とってもキレイですね!

( 大阪府 Hさま 48歳 )

レッスン前 → レッスン後

この記事を書きながら、Hさまの年齢を改めて確認しなおしました。

48歳!

ホントかなぁ~!?年上に見えないぞ!

シミがないシワがないタルミがない!

せっかくの美肌、ちょっとしたメイクで美人度はこんなに上がります!

お写真で見てみましょう。

(レッスン前)眉が薄いだけでさみし気ですよね。


(レッスン後)

なんといっても目が大きくなってるでしょ!

そんな難しいことはしてないんですよ。(でも練習は必要です)

レッスン前 → レッスン後

Hさまから、後日メールでご感想をいただきました。

「写真ありがとうございます。

とってもキレイ、自分じゃないみたいです。

ノーメイクでも全然平気で街を歩いていましたが、こんなに違うんですね!

これからちゃんとお化粧するようにします。」

ありがとうございます\(^o^)/

ぜひメイクもおしゃれも楽しんでください~。

髪をほどいたら。


Hさまは髪もキレイだからより若い印象なんですね。

こんなにさわやかな笑顔ができると、幸運が勝手に舞い込んできそうじゃないですか?
私は絶対にそれはあると思ってますよ!

信じたほうがオトクです~~。

メイクレッスンでは、こんなお写真を後日お送りしています。

眉毛の参考にしていただけるよう左右反転したものもお送りしています。

(鏡に映ったお顔になるので)


※9月からメイクレッスンの料金が変更になります。ぜひお早めにお越しくださいませ^^

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。