メイクレッスン・お友達と「ペアで2日コース」にはこんなメリットがあります。

◆ メイクレッスン・お友達と「ペアで2日コース」にはこんなメリットがあります。

大阪府の坂野さま、お写真の掲載、ご快諾いただきありがとうございます!

坂野さまはこちらの教室の先生です。

仲良しのお友達とのペアレッスン・2日コース。

約3ヶ月ぶりにお会いしました。

1日目の記事はこちら。

( 坂野圭保さま 44歳 大阪市 )


4月のレッスン前 → 7月のレッスン後

約3ヶ月ぶりにお会いしたのですが、ドアを開けた瞬間、お二人ともとってもおキレイだったのでものすご~~~く嬉しかったです!!

2日コースの2日目って、この瞬間、私一人で感動してます。

特に坂野さまは、それまでメイクにあまり関心もなかったということで、もしかしたら続けられてないかも、って思ってたのです、私。

ところが!

1日目のレッスンの帰りにすぐに化粧品を買って、きちんと練習をされてたとのこと!

これがペアレッスンのよいところ!

買い物だって二人のほうが心強いですよね。

「一人だともっと緊張してたかも」

仲良しのお友達とご一緒だったので、レッスンもリラックスしていただけたそうです。

そのまま一緒にお買い物もできるし、そのあとも会う日があれば、お互いにメイクのチェックしたりして。


つやつやでしょ。

私達って一人だとついつい、いつも通りになりがち。

だからお友達と化粧品の話をするとか、意識してそんな機会をつくると、そのうち新しい回路が脳に作られるのですね。

ほとんどノーメイクで過ごされたきたという方は、まずは脳にこの回路を作らないと、メイクするという新しい習慣を根付かせるのは難しいかもしれません。

よいお友達は最高の味方になってくれますね。

一緒だとお互い励ましあえるし、なによりやっぱり楽しいです!

それにお友達がどんどんキレイになったら、嬉しいですよね!

しかも坂野さまの場合、メイクするようになってからお肌がキレイになったという嬉しい効果が!

メイクのおかげかどうかはわかりませんが、お肌の赤みがすっかりなくなってます。

「もしかしたらファンデーションで保護されたのかな」とのこと。

赤みはちょっと心配でしたが、こんな効果があるとはびっくりです。

残念ながら仲良しのお友達はお写真NGなんです。

すご~~くすてきなんですけどね!

坂野さまKさま、この度はメイクレッスン2日コースを受講していただきありがとうございました。

一人だと不安、というあなたにもペアレッスンはオススメです。

※8月前半はほとんど空きがございません。後半もお早めにご予約くださいませ。

※9月からメイクレッスンの料金が変更になります。ぜひお早めにお越しくださいませ^^

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。