大人のつけまつげってこんな自然なかんじ。

 

◆ 大人のつけまつげってこんな自然なかんじ。

Kさま2回めのご登場ありがとうございます!

今頃もうアメリカですね!

( Kさま 44歳 )

 

レッスン前 → レッスン後

 

Kさまはアメリカから帰省中というお忙しい中、受講してくださいました。

はじめは1日コースをお申込みいただきましたが、「もっとやってみたい」という事で2日コースに変更してくださいました。

1日目はこちらです。

さて、この日は念願の「つけまつげ」に挑戦しました~!

はじめてだけど、思ったより簡単?

目もとが華やかですね。

 

レッスン前のKさまと比べると・・・

 

1日目 レッスン前 → 2日目 レッスン後
 

女優さんのようですよ\(^o^)/

フツーのお部屋のフツーの照明で、私がフツーにお撮りしてます。


まつ毛効果


私のリクエストにこたえて「ポーズ」

Kさまは1日目のレッスンでお伝えした化粧品を色々と買い揃えてきてくださいました。

2日コースのみなさまには、ひと通り練習してから2日目を受講していただくようオススメしております。

一人でやってみると、また色々と新たな疑問が出てきたりするものです。

2日目はそこのところ、重点的にやりましょう!

またはKさまのようにちがうメイクに挑戦してみたり。

レッスンはあなたの毎日にきっと役立ちます!

お写真を見ればそう思っていただけるかな。

「つけまつげ」をご希望の場合はレッスン前にご相談くださいませ。

※9月からレッスン料金が変更になります。ぜひお早めにお申込みください。
(今お申込みいただく分には9月のレッスンでも現行の料金になります)