「仕上がった自分の顔を見て変化にとても驚き嬉しかったです!」メイクレッスンご感想

◆「仕上がった自分の顔を見て変化にとても驚き嬉しかったです!」メイクレッスンご感想

今週は滋賀県や三重県など遠くからのお客さまにもお越しいただきました。

遠いところありがとうございました。

そして昨日は久々の夜間レッスンも♥

テクマクマヤコンでは22時までレッスン可能です。

夜しかお時間のないという方に利用いただいております。

さて、先日お写真でもご登場いただきましたYさまよりご感想をいただきました。


Yさまです\(^o^)/

ご感想の掲載のお願いもご快諾いただきました。

重ね重ねありがとうございます!

Yさまより

こんにちは。
写真ありがとうございます!!
見るとあの時間が蘇ります^^

特に変わったものを使う訳でもなくいつも自分が使っているものを中心に少しやり方を変えたり姿勢を変えたりするだけで仕上がりにとても違いが出る事に驚きました。

また色味をはじめいろいろアドバイスをいただいてとても勉強になりました!

仕上がった自分の顔を見て変化にとても驚き嬉しかったです!!!

メイクって“楽しい”ものだと実感できました。

帰ってすぐ足らないものをたしてがんばっています^^

またメイクとは違うお話もとても楽しくてあっという間に時間がたってました。
有意義な時間をありがとうございました!!

一人でも多くの方にこの素敵な時間を味わってほしいと思いますのでよかったら写真使って下さい。ありがとうございました。

Yさま、嬉しいご感想をありがとうございます。

↑「姿勢を変えたりするだけで」って、おもしろくないですか?

顔をかたむけてメイクする方も多いのですよ。

うまくできるならそれで問題なし、ですが、もしかしたら姿勢を変えるだけでうまくいくことがあるかも?!

そして、メイクが楽しい、と思っていただけたら何よりです~!

楽しくないと続きませんし、上達しないでしょうから。。

あ、でも私はメイクを習いに行ったあともしばらくは楽しく感じなかったことを思いだしました。

どちらかというと慣れるまでは苦しかったかも!!??

苦行するクセがあるようです。

苦しみながらも上達はしますので、苦行グセのある方もとにかく続けてみましょうヽ(´ー`)ノ

それにしても、こんな嬉しいご感想を送ってくださるお客さまが本当にたくさんいらっしゃって、いつもありがたい思いでいっぱいです。

10月~に今までレッスンを受講してくださった方限定で、梅田あたりでランチとかできたらなって考えております。

たぶん10月下旬。(どうなるかな~)

参加した~い!って方は先にぜにメールくださいませ\(^o^)/

お待ちしています。

40代からの大人のメイクレッスン テクマクマヤコン では22時までレッスン可能です。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。