苦手な眉メイクを重点的に!滋賀県からの超美肌のお客さま。

◆ 苦手な眉メイクを重点的に!滋賀県からの超美肌のお客さま。

先日ご登場いただいた年齢不詳のMさま。

あんまりカワイイのでモデルになってもらったこちらの方です。


キレイでしょ。年齢知るとさらにびっくりですよね!

こんなに美しいMさまのビフォー写真をまだご紹介しておりませんでした。

Mさまからはブログ掲載の許可をいただいております。

ご協力ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

( Mさま 45歳 滋賀県 )


レッスン前 → レッスン後


レッスン前

レッスンの半分は「眉」!

かなりみっちりがんばりました~。

途中、へこたれそうになりましたが(私が)Mさまの根性で乗り切れました!

2日コースなら苦手なところ重点的にレッスンできます。


レッスン後

それにしても。。。。
お肌の美しいこと!!

年齢を今一度ご確認ください!

少し色を足すことで美しいお肌がより美しくなります。

美肌のためにやってることが色々あるそうです。

Mさまのブログはこちらです。

いつも書きますがフツーの部屋のフツーの照明で私がお撮りしたフツーの写真です。

それでこんなにおキレイなのですから!

例えば、雑誌のモデルさんはすごーいスタジオのすごーい照明ですごーいカメラマンが撮影して(たぶんさらにすごーい画像修正なんかされて)るんですよ。

私はカラーレベルの調整はしますがシワを消すとかシミを消すとかそんな画像修正はすべての写真で一切しておりません~!

そして、どの方も写真よりも実際のご本人さまのほうがもっとおキレイです!

40代からの大人のメイクレッスン ではこんなお写真を後日データでお送りしております。

現在お写真のお届けに少しお時間をいただいております。

すみません、まだ届かない方、もう少しお待ちくださいませ。

Mさまお写真のご協力ありがとうございました。

Mさまが受講してくださったのはこちらの「2日コース」です。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市 滋賀県
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。