「友達が急にキレイになったので、私もメイクレッスンを受けたくなりました」

◆「友達が急にキレイになったので、私もメイクレッスンを受けたくなりました」

先月受講してくださったHさまです。

お写真掲載の許可をいただきました。

Hさまご協力ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

( Hさま 52歳 ボストン )


レッスン後のメイク

見た目年齢はマイナス10歳くらいではないですか?

ツヤっとした髪も魅力的です。

Hさまはなんと現在ボストン在住!

日本への一時帰国の際に受講してくださいました。

ボストンからのお客さまは3人目となります!

なぜそんな遠くから?

こちらのKさまさまがご紹介くださったからです~。

いつものメイク → レッスン後のメイク

夏に日本から戻ったKさまが、なんだかとってもキレイになられている!

私も日本に帰ったらメイクレッスンを受講したい!

という事で、すぐにボストンからご予約をくださいました。

少し前にも同じように、Kさまを見て受講してくださったボストンの方がもうお一人いらしたんですよ。

こういうご紹介が一番嬉しいことです~。

Kさま、Hさまが「すご~くキレイになられた」と教えてくださいましたよ~!!

こんなナマのお声をいただけると本当に嬉しいです!

ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

いつものメイク → レッスン後のメイク

さて、「メイクしているのにノーメイクに見られてしまう」というHさま。

私も2年ちょっと前まで、同じ悩みを持っておりました^^

もともととってもお若く見えるHさまですが、メイクで美しさがさらに引き立ちます。

最近はコンタクトレンズよりメガネをかけることのほうが多いそうです。

メガネ姿はこんな感じ。

いつものメイク → レッスン後のメイク

ばっちりアイメイクするとメガネをかけちゃうのはもったいない気もしますね。

でも眉やチーク、リップでちゃんと華やかになります。


ナチュラル美人さん!

Hさま、お忙しい中ありがとうございました。

お写真掲載もご快諾いただき感謝申し上げます!

あなたも「メイクしてるのにノーメイクに見られてしまう」というお悩みを解決してみませんか?

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市 滋賀県
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。