やりすぎないアイメイク。もともとの華やかさにちょこっとプラス。

◆やりすぎないアイメイク。もともとの華やかさにちょこっとプラス。

年末にペアレッスンを受講してくださった大阪府のSさまです。

Sさま、お写真掲載のご協力ありがとうございます!

( Sさま 51歳 大阪府 )
明るくてハリのある美肌です。

いつものメイク→レッスン後のメイク

明るくてハリのある美肌の持ち主でございます!

年齢をご確認ください。

とってもお若いと思いませんか~?!

いつものメイク→レッスン後のメイク

Sさまはもともとはっきりとしたお顔立ちですので、アイメイクもちょこっとプラスしただけで十分華やか~~です。

やり過ぎるともったいない。

魅力を引き立てる程度にプラスするのがオススメ。

もちろん時にはより華やかにガッツリするのも有りですよ!

眉のカーブもなだらかにして、優しい印象になりました。

アイブロウパウダーと眉マスカラは特に気に入っていただいたようで、すぐにお買い物されたそうです。

眉を変えたらさらにお若くみえますね。

鏡を見てにっこり

メイク効果でお顔も引き締まりました。


かわいいでしょ。

Sさまは、お肌だけではなく、髪もとてもおキレイです。

年齢不詳にはキレイな髪は欠かせません。

とっても仲良しのお友達とのレッスンでしたので、お互いの変化を褒めあって(^o^)楽しさ倍増です。

やはりお友達も美肌!

女性の希望です!

お肌がキレイなお客さまにはその秘密をあれこれ探らせていただいてます。

私、色んな情報を収集しておりますよ(^o^)丿

オトクな仕事です。

レッスンで聞いてくださいね。

大人のメイクレッスン 2月のご予約も受付開始しました。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 池田市 堺市 柏原市 茨木市 高槻市 羽曳野市 泉南市 岸和田市
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市 川西市 伊丹市 加西市
京都市 宇治市 相楽郡 木津川市 京田辺市 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 香芝市
三重県 名張市 滋賀県 和歌山県 岐阜県 東京都
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。