キレイな女性は女性の希望。美しいなら年齢を重ねる事はこわくない。50代のナチュラルメイク。

◆キレイな女性は女性の希望。美しいなら年齢を重ねる事はこわくない。50代のナチュラルメイク。

山梨県にお住まいのカオルさまをご紹介させていただきます。

まもなくお誕生日だそうです。

おめでとうございます~ヽ(´ー`)ノ

( カオルさま まもなく56歳^^ 山梨県 ) 
レッスン後のメイク

 

ステキでしょ!!

なんておしゃれ!!

ベリーショートのヘアスタイルがとってもお似合いです。

レッスン前のお写真はこちら。

メイクレッスン(レッスン前→レッスン後)

 

レッスン前は、ノーメイクでございます。

15年ほど前の化粧かぶれをきっかけに、その後はほぼノーメイクでお過ごしだったそうです。

「そろそろメイクも復活してみたい」というお気持ちになってレッスンを受講してくださいました。

何歳からでも復活可能です!

ノーメイクもステキですが、メイク後のこの輝き!

メイクレッスン

(レッスン前→レッスン後)

 

なるべく簡単に、という事を考えて、アイシャドウは1色(お写真ではほとんどわかりません。。)薄く明るい色を指でつけていただきました。

リップはお好きなカラーを何色か選んでいただきました。

トキメク色があれば何でも試していただいてますよ。

私だったらオススメしてなかっただろうというリップカラーがとってもお似合いに!

 


とってもお似合いです!

カオルさまは八ヶ岳山麓 IGELKOTT handmade bags のSHOPオーナーさんでいらっしゃいます。

ホームページではたくさんの作品が紹介されています。

このバッグもカオルさまの作品!

 

作家さんらしい、センスのイイ佇まいですよね。

大阪で年に1度は展示会をされるそうですよ。

笑顔がカワイイ(*´艸`*)

 

レッスン後のお写真はほとんど全部こんな笑顔でございました。

カオルさま、この度はありがとうございました。

お写真の掲載にもご協力いただき感謝申し上げます。

※ビューラーは練習してくださいね^^

20代、30代、40代の女性のみなさま、こんなステキな先輩は「女性の希望」ですよね!

みなさまもご一緒に、「女性の希望」になりましょう~!

すばらしい社会貢献ですよ!

メイクは何歳からでもスタートできます。復活できます。