「友達がキレイになっててびっくり!」

 大人のメイクレッスンで美人の輪が広がってます~

もう4月ですね!

3月もたくさんのお客さまにお越しいただき、感謝でいっぱいです。

お写真お待たせしていて申し訳ありません。

順番にお送りしておりますのでもう少しおまちくださいませ。

さて、久々のお写真のご紹介です。

やっとご紹介できる!

ヒロコさま、お写真掲載にご協力いただきありがとうございます^^

(ヒロコさま 56歳 枚方市)


レッスン後のメイク

 

実は2月に受講してくださったヒロコさん。

女優さんみたいにおキレイでしょ。

鏡を見てにっこり^^

いつものメイク→レッスン後のメイク

 
もともととっても美人さんなのは一目見てわかりますね。

 

レッスンではベースメイクにこだわりました。

意外と暗めのファンデーションを使用しています。

(下地からやり直したりして色々試してみました)

お顔の赤みを消しています。

まぶたも明るくしました。

いつものメイク→レッスン後のメイク

 

チークの位置も変えましたよ。

アイラインで眼ぢからもアップして、大きな目がより魅力的に。

リップはピンクです。

お似合いだと思いませんか?!

 

 

50代のメイク笑顔がステキ (≧∇≦)/

ヒロコさんはフラワーアレンジメントのお仕事をされているそうです。

ファッションもおしゃれだし、ヘアスタイルもとってもお似合いです。

でもメイクレッスンのあと、ヘアカラーを赤みブラウンに変えられたそうです。

そちらのほうがお似合いでは?と思い、レッスンでは眉の色も変えてみたのですが、ご自身でもしっくりきたそうです。

ヒロコさんはこちらのカオルさんのお友達♥

ずっとノーメイクだったカオルさんが、急にメイクしておキレイになっていて、お会いした時びっくりされたそうですヽ(´ー`)ノ

で、すぐにレッスンにお申込みくださったんですよ。

こういうご紹介が一番嬉しいです!

あ、来週はヒロコさんのご友人の方がきてくださいます(^^)

美人の輪が広がります~

50歳でも60歳でも70歳でも、キレイな人はたくさんいます。

40そこそこであきらめてませんか~?

未来のためにも早めにメイクをマスターしちゃいましょう!