「コスメカウンターに座るのは15年ぶりでした!」それはトキメク!メイクレッスンご感想。

◆「コスメカウンターに座るのは15年ぶりでした!」それはトキメク!メイクレッスンご感想。

本日のお客さまは、メイクで激変されました。

今までのお客さまの中でも変身度かなり高め!

楽しかった!

なんと!お写真掲載の許可もその場でくださいました!

後日ご紹介させていただきますので、楽しみにお待ちくださいませ^^

メイクレッスン
先日の買い物内容
さて、先月「2日コース」の1日目を受講してくださったAさまより、ステキなご感想をお寄せいただきました。

Aさま、ブログ掲載のご協力ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

Aさまより(48歳)大阪市

先日はお世話になりました。

帰宅後、子供達の反応は、顔にハリがあって肌が若なった!と。

(ハリと言う言葉しってたん?とビックリしました。)

そんな語彙が子供達の脳から選びだされたんだな~コレって、ホンモノかもと思いました。

一番辛口の主人が、その日居てなくてとても残念でした。

すぐにコスメカウンターのハシゴしました~。

カウンターに座るのなんて15年ぶりでした!

買う物が決まってるので気持ちに余裕があり、まるで外商サマ並に優雅に笑顔でくつろげました()

先生のとこへ行ってなかったら、こんな事できなかったです!

ありがとうございます。

家でメイクの再現がんばってます!

(再現初日)
子供いわく、あの時程のハリツヤ感まではいってないそうです!

自分ではできたつもりだったんですが、まだまだ、おそるおそるつけてたんでしょうね~

早く上手になりたいです。

2日目は、もう少し先になりそうですが、先生と会えるのを楽しみにしてます。

ありがとうございました。

Aさま、メッセージありがとうございました。

お子さんたちにチェックしてもらえると、わかりやすいですね。

しかも大人のメイクの「肌のハリ」を見抜くなんて、なかなか鋭いです~。

楽しんでいただいてるのが伝わります。

次回も楽しみにしておりますヽ(´ー`)ノ

Aさまのお子さまは、中学生のお嬢さんと、高校生のおぼっちゃん。

肌のハリツヤがわかるんですね!(私が若い時ってそういうとこわからなかった記憶が。。)

Aさまはお人形のようなお顔立ちで、レッスンで使用したリップがものすご~くお似合いになったので、うっとりしちゃいました。

しかもスラリと長身で小顔で髪もおキレイ。

なのできっと目立ってると思いますよ。

ご自分では自覚されてないようでしたが^^

メイクは好きだったけど、そういえば子育てに追われて遠ざかっていたわ、という方はきっと多いと思います。

昔好きだったメイクを、もう一度自分のために始めませんか?

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 池田市 堺市 柏原市 茨木市 高槻市 羽曳野市 泉南市 岸和田市 狭山市 摂津市 四條畷市 兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市 川西市 伊丹市 加西市 京都市 宇治市 相楽郡 木津川市 京田辺市 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 香芝市 橿原市 三重県 名張市 滋賀県 和歌山県 岐阜県 東京都 山梨県 などからお越しいただきました。
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。