「私なかなかイケてますやん!気持ちが上がりました!」40代からの大人のメイクレッスン。

◆「私なかなかイケてますやん!気持ちが上がりました!」40代からの大人のメイクレッスン。

四條畷市のMさまをご紹介します。

カジュアルなタイダイTシャツになんとスケボーを背負って現れたMさま。

お話もおもしろくて楽しくレッスンさせていただきましたヽ(´ー`)ノ

Mさま、お写真・ご感想ともブログ掲載にご協力いただき感謝申し上げます!

(Mさま 49歳 四條畷市)

レッスン前→レッスン後

ステキでしょ!?

レッスン前はほぼノーメイクです。

メイクでキレイになるのは当然なのですが、それにしても〜!すごい美人さんですよ!


レッスン前→レッスン後

Mさまより頂戴したご感想です。

Mさまより

たくさんの写真を送ってくださってありがとうございます。

はい、私、なかなかイケてますやん!とても気持ちがアガりました。

自分でも同じようにできるよう、参考にしますね。

主人にはこのメイク、好評でした。自然な感じがするって。

娘は私が急にマスカラを買ったりしたもんで、驚いてましたが、キレイになるってやっぱいいよね〜!と。

ビューラーのゴムは即変えて、マスカラ、アイブローなどを購入しました。

本当にいろんな種類がありすぎて。教えていただいてて、良かったと心から思いました。(^-^)

ブログの件ですが、「え?私みたいなんでいいんですか?」です。お役に立てるなら是非使ってやってください。笑

それにしても、ぷっくりまぶたの奥二重でもメイク次第でこんなに変わるとは。

メイクって楽しいですね。

次のレッスンが楽しみです。

 

メイクが楽しい、と思っていただけたら嬉しいです。

Mさまは20代後半からほぼノーメイクで過ごされてきたそうです。

でも最近「メイクがしたい」という気持ちが大きくなって、WEB検索してブログを見つけてくださったとのこと^^ありがとうございます。


もともとの美人眉を整えて。


まつ毛が上がると目が大きくなるんですよ!


レッスン前→レッスン後

頬も唇もツヤっとしたら美肌度があがります。

何より元気で若々しい印象です。

ビジネススーツでもセクシーなワンピースでもお着物でも、きっとお似合いです。

髪もおキレイなので、またヘアスタイルでも印象がかわりますよ。

おしゃれの幅も広がって、これからまだまだ、さらに、もっと、美人度が上がる予感(*´艸`*)

Mさま、楽しみですね!

「私なかなかイケてますや〜〜ん!」って気持ち、ぜひ味わってくださいね!