「Facebookのプロフ写真、皆から絶賛の声でテンション上がってます」大人のメイクレッスン。

先日(と言っても9月ですが^_^;)ペアレッスンを受講してくださったRさまよりステキなご感想を頂戴しましたのでご紹介させていただきます。

Rさまより(40代)

素敵な写真をたくさんお送りいだだき、また、先日のメイクレッスンでは丁寧にご指導いただき、ありがとうございました。

二人で写真を見ながら、やっぱり違うなー、すごいなーと語りました。

メイク後の写真をフェイスブックのプロフィール写真にしたところ、皆から絶賛の声をいただき、テンションが上がっています。

写真だとわかりやすいですね。

レッスン後、すぐに古い化粧品はほほ処分し、おすすめいただいた化粧品をいくつも買い足し、新しいメイクで毎日過ごしていますが、周囲からは全くお褒めの言葉はなく、婚活も続いています。

いえ、言うてもすぐに彼氏ができます(言霊)。

さて、ブログに掲載する件ですが、メイク前の写真があまりにもブサイク過ぎ(それだけ先生のメイク指導がスゴイということで、いい宣伝にはなると思うのですが)、ビフォーアフターで公になるのは耐え難いので辞退させてください。すみません。

個人的に興味を持ってくれた友人には宣伝しておきますね。

私もレベルアップのレッスンをお願いすることがあるかもしれませんので、そのときはまたご指導ください。

今後ともよろしくお願いします!

 

Rさま、ご感想のブログ掲載にご協力いただき感謝申し上げます。

お写真もご紹介したかったので残念です〜。
(宣伝よろしくお願いいたしますm(__)m)

色々書かれておられますが、お二人ともとてもおキレイな方。

ゴージャスな美人さんです。(自覚されてないようですが)

まだいつもとの違いを「周囲から褒められてない」とのことですが、大丈夫です。

Rさまはファンデーションの色を変えただけでも魅力倍増のはずでございます。

ファンデーションの色でかえって顔色が悪くなっているもったいない方、けっこういらっしゃいます。

首の色よりお顔がだいぶ白いとかないですか?

自然光のもとでチェックしてみてくださいね。

40代からの大人のメイクレッスン にはRさまのような婚活中の女性も多くいらっしゃいます。

その後ご結婚されたという方ももちろんいらっしゃいますし、「お付き合いすることになりました」という メッセージをいただくこともあります^^

まだ結婚報告してなかったわ、という方はぜひメッセージくださいませヽ(´ー`)ノ

Rさまからのご連絡もお待ちしております!

メイクレッスンの内容はこちらからご覧ください