「メイクをきっかけに色んなことに興味が湧き…毎日がとても楽しいです」メイクレッスンご感想。

四條畷市のAさまより、とっても嬉しいメッセージを頂戴しましたのでご紹介します。

3通もくださったんですよ^^ありがとうございます。

 

Aさま(52歳 四條畷市)より ①

昨日は、丁寧に教えていただき、とても楽しく素敵な時間でした。

リップの色も何度も選び直していただいて、遅くまでありがとうございました。

長年自分の顔を明るいところで見たり写真に写るのが嫌いで写らないように、写っても見ないように見ないようにしていましたが、昨日はライトを浴びた自分の姿を見て、思い切りいろんな現実もつきつけられました。

今の自分の姿を認識することができ大変感謝しています。

道具も含めまだいろいろ揃えられていませんが少しずつでも自分で素敵なメイクが出きるよう、昨日教えていただいたことを忘れず毎日お化粧頑張ります。

本当にありがとうございました(^^)

 

こんなふうに書かれていますが、Aさまは毎日メイクされているし、おしゃれだし髪もおキレイでお手入れの行き届いた印象のステキな方なんですよ〜。

 

Aさま(52歳 四條畷市)より ②

私のコメントなどがお役に立てるのならぜひ掲載してください(^-^)

この間のメールで書き忘れていたことが。

ブログで拝見していた藤野先生は、とても雰囲気のある素敵で美しい女性で、私は今までそんな人と接したこともないし、予約メールにも書いたように正直とても緊張していました。

本当に、前日からそわそわして落ち着かず、なにも手につかないくらいでしたから(笑) でも、実際にお会いした先生はとても気さくで話しやすく、緊張は一瞬でなくなり、リラックスしてレッスンを受けることができました。

素敵で美しい女性なのはブログのままでしたが(^^) その事も合わせて、私のようにふとした偶然で先生のブログを見つけて、レッスンを受けてみたい、でも勇気がでないと言う方に是非お伝えください。

昨日、やっと下地とファンデを手に入れることができました。

帰り際に、お直しはどうすればなんて聞きましたが、要らないですね、お直し。

以前は午後になると油浮きして厚塗りのファンデが崩れて自分はお直してるつもりでその上からさらに塗り重ねて… 何を塗ってもファンデが崩れてよれるのが悩みで、それは自分の肌に原因があるのだと思ってましたが、手当たり次第塗り重ねて自分で汚くしてたんですね。

それも何十年も。

無知って恐ろしいことです。

化粧水や乳液のつけ方も、今まで私はとっても乱暴に自分の肌を扱ってました。

今は優しく優しく、これからも続けます。それがお肌のアンチエイジングにもきっと繋がると思っています。

長くなってしまいました。

今後もブログ、楽しみに拝見させていただきます。

これからの先生のますますのご活躍を、お祈りしております(^-^))

 

ものすごくほめてくださってる一部分……、恐縮です ^_^; あくまでもAさまのご感想です。が、「ぜひお伝え下さい」とのことですので、赤太文字で目立つようにご紹介 (*´艸`*)!!

 

Aさま(52歳 四條畷市)より ③

お忙しい中、お写真送っていただきありがとうございました。

毎日のメイクにもだいぶ慣れ、時間もあまりかからなくなりました。

先生に教えていただき、メイクが変わってから約2ヶ月。

誰も気づいてはくれませんが、肌の調子がとてもよく、透明感が出てきたように思います。 するとどんどんファンデが薄づきになり…いい循環です。

たまに出ていた吹き出物も最近は全くなくなりました。

そしてメイクをきっかけにさらにいろんな事に興味が湧き、また新しい出会いがあり…毎日がとても楽しいです。

本当にありがとうございました。

最近の記事で紹介しておられた化粧水もとても興味があります。

一度試してみます。

また、いろんな情報を私たちに発信してくださいね。

 

Aさま、ステキなメッセージをありがとうございました。

早く誰かに気づいてもらいたいですね^^

気づいてると思いますよ〜〜(けっこう変わりましたので^^)

気づいてても言えないのかも?

でもそれよりもご自身が「毎日楽しい」というのが何よりすばらしい事だと思います。

こんな嬉しいメッセージは早くみなさんに読んでいただきたい!と急いでブログを書いております^^

メイクレッスンを迷っている方に、Aさまのメッセージをお届けします♥

レッスンの詳細はこちらから。