手抜きメイクしかしなくなった?手抜きしたふうで十分キレイねと思われる、50代のメイクレッスン。

和歌山県のTさまをご紹介します。

Tさま、お写真の掲載にご協力いただき感謝申し上げます。

 

( Tさま 52歳 和歌山県 )
レッスン後のメイク^^

いつものメイク→レッスン後のメイク

 

ふだんはファンデーションにアイシャドウ、リップのみ、だそうです。

そんな感じの方は多いと思います^^

忙しいですもんね。

いつものメイク→レッスン後のメイク

 

でももうちょっとメイクを楽しみたいな、と思ったら、ぜひレッスンにお越しくださいませ^^

ふだんやらないことをいきなりやると、とってつけたような濃いだけのメイクになりそうじゃないですか?

アラフィフさんは、ちょっと手を抜いたふうに見えるくらいがおキレイかと思います。

隙がないくらいきっちりだと普段メイクには怖そう。

いつものメイク→レッスン後のメイク

 

とくにTさまのように、大きな目で華やかなお顔立ちの方は、アイメイクすると「キツく見える」とか「メイクが濃く見える」と苦手に思われる事も多いようです。

「いかにも手を抜きました」というのとは全然ちがうのが大人のナチュラルメイクです。

レッスン後のメイク

とってもおキレイですね。

魅力的な目をより魅力的に^^

必要なところに必要なものだけを。

明るく若々しい印象です。

レッスン後のメイク

 

年齢を重ねると、できないことも増えてきます。

塗れば塗るほど、隠せば隠すほど、老けてみえたり。

ちょっとしたテクニック、知っていれば使えますよ。

しかもとっても楽しいのです^^

Tさま、お写真のご協力ありがとうございました。

みなさんにご紹介することができて嬉しいです^^

4月は満席となりました。
※キャンセル待ち受け付けております。メールで大まかなご希望をお知らせくださいませ(月水金の午前、など)

※5月以降のご予約は4月1日からの受付とさせていただきます。