40代メイク初心者さん3ヶ月後のご感想「いろいろと試行錯誤しながらメイクするのは楽しいです」

京都市のYさま(45歳)をご紹介します。

2日レッスンを受講してくださったので、3ヶ月のビフォー/アフターです^^

( Yさま 45歳 京都市 )

2日目のレッスン後 鏡を見てにこ^^

レッスン前のお写真がこちら。


レッスン前→レッスン後(2日目)

ファンデーションが皮脂であっといまに崩れて汚くなっちゃう、これならすっぴんの方がキレイ。

ということで、若い頃からほぼノーメイクだったというYさまです。

若い頃はそれでよかったけど、でもそろそろやった方がいいよね、皮脂の量もへってきたし。

でもずっやってなかったので、何をどうやってやったらいいのかもうさっぱりわからない〜。

ということでレッスンを受講してくださいました^^


レッスン前→レッスン後(2日目)

 

1日目のレッスンから約3ヶ月後にお会いしましたら、

「あれ?髪の色変わってる!?」

とってもお似合いです〜♥


レッスン前


レッスン後(2日目)

 

お顔だけじゃなくて、髪も表情も雰囲気も全部が明るくなったようです^^


レッスン後(2日目)

 

周りの人から褒められることも多かったそうです。

嬉しいです〜^^

何より、メイクをとっても楽しんでくださっていて、記事タイトルのように「試行錯誤」までもすでに楽しみ!になっているそう!!すごい!すごい!


レッスン後、鏡でチェック中 (*^_^*)

 

Yさまにお写真掲載のお願いをしましたら、とってもステキなメッセージを頂戴しました。

お恥ずかしいですが、載せてもらって大丈夫です。
私なんかでも、先生のお力をお借りしてちょっとした努力をすればこんなに変化があるというのを見てもらって、レッスンをためらってる人の後押しになれば嬉しいです。

感激です。ありがとうございます!!!

Yさまだけでなく、いつもこのようなメッセージをいただきます。

お写真掲載にご協力いただいたみなさま、ほんとうにありがとうございます。

 


鏡ごしにカメラ目線(*´艸`*)

 

ステキな笑顔です^^

Yさま、この度はありがとうございました〜。

Yさまの笑顔が、レッスンをためらっているたくさんの読者さんの背中を押してくれてると思います!

4月は満席となりました。

※キャンセル待ち受け付けております。メールで大まかなご希望をお知らせくださいませ(月水金の午前、など)

※5月のご予約はこちらから。