オトクなエステ体験の受付開始!最新で究極のエイジングケア「幹細胞エステ」

コスメの開発者がアトリエに来ます。

 

「エイジングケア フェイシャルお手入れ」として、アトリエでご好評いただいております、

最新で究極のエイジングケア「幹細胞エステ」

をおトクに体験していただける企画です。

 

40代以上で年齢によるお肌のお悩みがある全ての女性にオススメします。

「再生美容」として注目されている「幹細胞エステ」。

アトリエでは、この日、このコスメの開発者から詳しいお話を聞くことができますよ。

 

通常7500円での施術が → 2000円!

とたいへんおトクな価格でお試し頂けます。

 

コスメの内容を知れば、通常価格7500円でも安い、と納得していただけるものです。

 

40歳をすぎたころから、「お肌のお手入れ、このままでいいのかな?」とふと不安になることはありませんか?

でも毎日忙しくって

「いつか何とかしなくっちゃ」

で止まっていたりするのではないでしょうか。

「そろそろエステにでも」

と思ったなら、まずは気軽にお試しにいらしてください。

 

エイジングケアに特化した、フェイシャルのお手入れです。

 

実は、何を隠そう^^私自身が必要を感じてアトリエに取り入れたアイテムでございます〜。

私もあと5ヶ月で50歳ですから!

 

お試しいただいて、効果を実感していただければ、

という催しでございます^^

コスメ開発者の顔がわかれば、さらに安心ではないですか?

特にセールスはありませんのご安心ください。

 

みなさま施術の後は、お茶を飲みながら楽しくおしゃべりしてゆっくり楽しんでくださってます。

その後仲良くお友達になった方もいらっしゃいますよ。

 

当日は私もおりますので、メイクレッスンの下見にもご利用ください^^

ぜひお気軽にお試しくださいませ。

 


◯日  時:
11月14日(火)13時〜19時 

◯所要時間:
約1時間(施術は約20分)

◯料  金:2160円(税込)

当日現金でのお支払いをお願いいたします。

◯対  象:どなたでもご参加いただけます。

※すでにお手入れに通ってくださってる方でも^^

◯ご注意 :施術の効果を高めるため、お帰りはノーファンデをオススメしております。

 

こちらからご予約ください↓

クービック予約システムから予約する

 

↓メイクの詳しい解説や、最新のエイジングケアなどなど不定期に配信してまいります。