幻の(ような)新年会、と1月のメイクレッスンあんなこと、こんなこと

あっという間に1月が過ぎてゆきました。。。

とても充実した1月でした〜^^

年末に描いた絵

「新年会、メルマガでご案内します」なんて書いておきながら、

募集もせずにすみませんでした。

 

グループレッスン内で直接お声掛けしてたら、あっという間に9名さまがご参加くださることになり、メルマガからのご案内はしないことに。

(今年は元旦早々、新年会の募集という雰囲気でもなかったというのも大きいです)

 

私含め10名での新年会、とっても楽しい会だったのですが、

今となっては幻のようです。。。

1枚の写真もないのですから。。。

10人もいるのに、なんと、だ〜れも、な〜んにも写真を撮っていない、という。。。。

今どき珍しい事態ですよね。

もちろん、こういう時は私が撮るのが普通ですね。

「だいたいいつも誰かが撮ってくれているし」とずっと人任せで過ごしてきた事が明らかになってしまいました。

みなさんキレイにおしゃれにしてきてくださったので、1枚くらい記念にあってもよかったなぁ、と後から思いました。

 

ただ、スマホ出して写真撮ることより、その場のおしゃべりを楽しみ、過ごしてくださっていたんだなぁと思うと、それはそれでとってもいいな!と思えるのです^^

ほぼ「初めまして」の集まりなのですが、美容情報から美味しいコーヒーや食べ物のお店、資産運用(?!)の話題まで、盛り上がっておりました。

私もけっこうお酒を飲んだので後半のお話はあまり覚えておりません^^;

 

ずっと前にランチ会などはしたことはあるのですが、夜の会は初めてで、

ご参加いただけるのかしら?

楽しんでいただけるのかしら?

と心配もあったのですが、

とっても楽しかったので、またこんな会やりたいと思います^^

 

美味しいもの好き、なJさまがお店を、「飲み放題希望!」とご提案くださったYさまが日程を決めてくださったので、私は予約するだけで楽ちんでした。

仕事仲間でも、友人でもない、不思議な集まり、ステキな出会いでしたね。

ご参加くださった皆さま、ありがとうございました^^

 


そして、1月のレッスンは遠方からのお客さまも多く、

鎌倉や、名古屋、

また、アメリカから数年ぶりに一時帰国中という貴重なお時間の中で受講してくださった方も。

 

という感じで私にとっては充実した、ステキな1月でした。

そのぶん(?)ブログもメルマガも滞っております〜〜^^;

 

メイク情報としましては、

またセザンヌでチークやリップ、クッションファンデの新作がでておりますよ!!

レッスンでもお試しいただけますので〜^^

 

●メイクレッスンの詳細はこちら

メルマガは不定期に配信しています

 


LINEからも気軽にお問合せくださいませ。

最新のお知らせをこちらのページにまとめています。

●たまにインスタもやってます^^

●こちらは絵のインスタ^^