新しい職場にふさわしいメイクがしたい。20代のメイクレッスン。

◆ 新しい職場にふさわしいメイクがしたい。20代のメイクレッスン。

奈良県高市郡からお越しいただきました。

お写真の掲載もご快諾いただきありがとうございます!

(Mさま 奈良県 29歳)

いつものメイク → レッスン後のメイク

20代のお客さまです!

「いつものメイク」は顔色悪いし、チークもしてないけれど、でもそれでもなんてかわいいんでしょう!

Mさまは来月から新しい職場でのお仕事が決まっているので、職場にふさわしい、きちんと見えるメイクをしたい、ということでした。

キリッと仕事のできそうな感じになりましたね。

(20代のメイクって………楽です。)


かわいいでしょ。

こんなにおキレイですが、どうもご本人はお気づきでないようでした。

メイクレッスンには、「新しく何かを始める」という方や、「新しい自分に変わりたい」という方、「何かに挑戦中」の方、そういう素敵な女性が来てくださいます。

なるほどなぁ~と思います。

そういう時、メイクが役に立つということ、女性は知ってるんですね。

お帰りになる時、皆さまとっても嬉しそうで、幸せなお顔をしてくださるので、毎回感激しております。


自分では見られないお顔を見ていただきます。

ブログでのお写真の掲載も、きっと「挑戦」なんですね。


いろんなメイクができそうだなぁ。

私は20代も30代もメイクをほとんどしていなかったので、今思うとちょっと残念です。

まぁその分今から楽しみます!

Mさまが後日メッセージをくださいました。

「自信を持って新しいお仕事に行ってきます」

感激っ (〃∇〃) 。。

Mさま、わたしもがんばりますっ!

挑戦中のあなたをこちらでお待ちしています。

ha-to1 3/29(日)W魔女コラボ☆春の手作りコスメ×メイクレッスン のご案内



大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
ご予約カレンダー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00/不定休
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851

大阪府 天王寺 城東区 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 
京都市 相楽郡 奈良市 生駒市 北葛城郡 三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。