いつものメイク道具でこんなに雰囲気が変わるんだとびっくりしました。

◆ いつものメイク道具でこんなに雰囲気が変わるんだとびっくりしました。

大阪市からご来店いただきました。

Kさまお写真の掲載もご協力いただきありがとうございます。

レッスン後のお写真です。


(Kさま 大阪市 30代)

とっても魅力的です。

そばかすもかわいいポイントとして、わざわざ隠すよりも自然な美しさを優先しています。

レッスンでがらっと変えた部分は、ファンデーションの色と、チークの位置です。

チークの位置を低くしました。

チークの位置でお顔の長さの印象も変わります。


レッスン後のお写真


アンケートをご記入中です^^

Kさまより

3時間あっという間で楽しかったです。

いつものメイク道具でこんなにも雰囲気が変わるんだとビックリしました。
 
メイクをするのがすごく楽しいと思いました。

緊張しやすいタイプなのでドキドキしましたが先生が話しやすい方だったのですぐに緊張もほぐれました。

Kさま、ありがとうございます。

私が生駒に来る前に住んでいた、すぐご近所にお住まいでしたので、そういう話題で盛り上がりました^^
(Kさまの同級生のご両親経営のマンションに私がすんでいたことが発覚!)

メイクレッスンではたくさんの方にお会いしておりますが、ご自身のお顔が好きでない、とおっしゃる方が多いな~と思います。

しかも、とてもきれいだったりかわいい方がそう言われるので、不思議です。

ものすごくかわいいですよ、と言っても、自覚してないようです。

私は「アイドルみたいだわ」とか思いながらお写真撮らせていただいてますよ。

みなさま、ご自分の美しさを自覚してください~!


とてもキレイなゼリー。ごちそうさまでした^^

3/29(日)W魔女コラボ☆春の手作りコスメ×メイクレッスン のご案内




大阪府 天王寺 城東区 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 
京都市 相楽郡 奈良市 生駒市 北葛城郡 三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。