充実のアンチエイジングアロマ講座へ。 

◆ 充実のアンチエイジングアロマ講座へ。

ブログでは美しいお部屋のお写真が見られますよ~。

「アンチエイジング・美容」がテーマの講座でしたが、関口先生にはこちらからの質問にも色々とお答えいただき、テーマの範囲にとどまらない充実した内容でした。

参加者さんの体の痛みがなくなったり、お顔の歪みが修正されたり、というのをその場でしっかり目撃しましたよ。(ちょっと怪しい?)

こちらは講座でいただいた「美魔女スプレー」。↓

リフトアップするの~?! (ちょっと怪しい?)  

より進化して、今は「μ(ミュー)スプレー」というそうです。

興味シンシン~??

サロンではお客さまにちょこっとお試しいただいてます。

Chioさんのステキなお部屋に実際に行けるなら!と申し込んだ講座でしたが、アロマの可能性に私もこれからはまるかも。

Chioさん、関口先生はもちろん、参加された皆さまも美人さんばかりで、よい気分でした!

キレイな人といるとキレイになれるヒントがたくさん発見できますよ!

少なくとも「私もキレイにしてなくちゃ」と思えます。

緊張感のない日々は危険です!

新しい場所で新しい人に出会う事をオススメします!

そうそう、私は明日でなんと47歳になります!!(我ながらびっくり)

キレイな人にどんどんお会いして、これからは年々若返っていくつもりです!

40代~はメイクで若返るのは意外と簡単ですよ。


大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
ご予約カレンダー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00/不定休
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851

大阪府 天王寺 城東区 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 
京都市 相楽郡 奈良市 生駒市 北葛城郡 三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。