「女性をキレイにして幸せにして、すごくよいお仕事ですね」

◆ 「女性をキレイにして幸せにして、すごくよいお仕事ですね」

とお客さまが言ってくださいます。

本当に、沢山の素敵な方にお会いできることが、何より素晴らしいなぁ、と思っております。

私は以前、大阪の東心斎橋で洋服雑貨の小売店を7年ほどしておりましたが、その時もたくさんの「常連さん」にお世話になりました。

今は、リピートしていただく形態ではないのでお会いできても2回(あ、フォローアップは何回でもどうぞ~)です。

ただ、3時間じっくりの個人レッスンですので、ふとした合間に、お仕事のことやご家族のお話をお聞きすることもあります。

時には「そんな事までいいの?」という事をお話される方もいらっしゃいます。

(ご安心ください。秘密はお守りします^^)

ですのでレッスンが終わる頃にはすっかり仲良し!?

「お友達のお家に来たようでした」とご感想をいただくことも多いです。

ご職業も様々で、専業主婦の方、会社員の方、講師業、販売員、翻訳家、ライター、看護師、介護士、音楽家、医師、保育士、アクセサリー作家、鍼灸師、などなど。。

みなさん魅力的です。

毎日色々な方とお会いできるこの仕事は、やっぱりいいですね!

レッスンが終わっても「ブログ楽しみにしています」と言ってくださったり、FBで友達申請していただいたり、メールで自撮り写真を送ってくださったり。

ほんとにありがとうございます。

喜んでいただける、幸せになれる、そんなレッスンが毎日できるよう、努力してまいります!

かわいい手作りクッキーをいただきました。

ありがとうございました。感激のおいしさでした~。


今日のレッスン後に。ボケ具合が◎

今日のレッスンは2日コースの2日目のお客さまでした。

より美しくなっていただきましたが、お写真はNGです。

2日目は楽しいですよ!レッスンは2日コースをオススメします!


大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
ご予約カレンダー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00/不定休
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 
京都市 相楽郡 奈良市 生駒市 北葛城郡 三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。