メイクレッスン・仲良しママ友とペアコース 

◆ メイクレッスン・仲良しママ友とペアコース 
先日に引き続き、ペアレッスンを受講していただいたRさま。

お写真掲載のご協力ありがとうございます。

( Rさま 50歳 京都府)

いつものメイク → レッスン後のメイク

Rさまはとっても明るいお肌の持ち主。

張りもあるので、若々しいです。

これくらい眉を太めに描いてみてください~。

優しい色なので大丈夫ですよ。


「こんな色のリップは今まで自分では絶対に選ばなかった」

とおっしゃっていたRさま。

今ではお気に入りのカラーです。

「自分では絶対に選ばない色」って誰にでもあると思います。

不思議なことにそういう「モノ」って「自分の視界」に入ってこないのです。

つまり存在していない。

Rさまの世界にもこれまでこんなリップが存在していなかったのです。

でも一度見つかると、どんどん似たようなものが視界に入ってきて、世界が変わっちゃいます。

私はメイクを勉強する以前、アイブロウパウダーが見つけられなかった!

どこにあるのかわかりませんでしたヽ(´ー`)ノ

なんと、ほんの2、3年前のお話です。

今はまったく違う世界になりました!


つやつやです!

ステキな笑顔ですね!仲良しのママ友とのペアレッスンは、楽しいですよ。

お互いにほめあいっこになります~^^

RさまKさま、この度はありがとうございました!

※9月からレッスン料金が変更になります。ぜひお早めにお申込みください。8月はほとんど空きがございません。

(今お申込みいただく分には9月のレッスンでも現行の料金になります)

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。