「レッスンからの帰り道ウキウキでファンデーションと眉グッズ買いましたよ」

◆「レッスンからの帰り道ウキウキでファンデーションと眉グッズ買いましたよ」

素晴らしいご感想をいただきました~。

Mさま、お写真の掲載にもご快諾いただきありがとうございます!

( Mさま 大阪市 38歳 )


いつものメイク → レッスン後のメイク

かわいらしい雰囲気のMさま。

とてもアラフォーには見えません!


いつものメイク → レッスン後のメイク

いつものメイクはファンデーションがちょっと白く感じるので、お肌に合う色を選びます。

眉をちょっと太めに。

目もより印象的に。

でも、絶対ナチュラルで。

そして仕事場にもふさわしいメイクに。


キレイですね!

Mさまより レッスンからの帰り道、ウキウキでファンデーションと眉グッズ買いましたよ。 眉は私からすれば大冒険で衝撃でした。 こんなところにこんなに描いてもいいのか!とか。 色もこんなに変わっちゃったよ。黒髪なのに、ブラウン!とか。。 ……でも結果、なりたかったイメージにちゃんとなりました。 なってます。 すごいです。 写真を見て改めて思いました。 若作りではなく、大人カワイイってこういうことかな⁉︎ それなら、悪くない。 と自画自賛。 メイクが変わると、背筋もしゃんとします。 まだまだいろんな自分を発見できそうです。 ありがとうございました(*^^*) 写真のブログ掲載の件ですが、誰かの何かの刺激やキッカケ、 参考になれば幸いなので、よければ使ってください。

Mさまありがとうございます!

ご感想をブログでご紹介させてください、という私のメールに

「私がレッスンを受けて気持ちが高揚する感じ、ちゃんと伝わったようで嬉しく思います!メッセージももちろん、「誰かの何かの刺激やキッカケ、参考になれば幸い」の精神に則り、藤野さんのブログで発信していただければと思います」 というシビレルメッセージをくださいました\(^o^)/

Mさまは2日コースですので、次回は時間をおいて10月にレッスンです。

次回お会いできるのが楽しみです。

メイクが楽しくなれば絶対に上手になりますよ。

40代からの大人のメイクレッスン・テクマクマヤコンでは、レッスン前、レッスン後のお写真を後日データでお送りしています。

こんなお写真もお撮りしてます。
フツーのお部屋のフツーの照明で、私がお撮りするものです。 お写真より「生」の方がもっとおキレイなんですよ!

※9月からレッスン料金が変更になります。ぜひお早めにお申込みください。

(今お申込みいただく分には9月のレッスンでも現行の料金になります)

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。