「二人で復習しています」ペアレッスンは上達が早いかも。

◆ 「二人で復習しています」ペアレッスンは上達が早いかも。

おちゃめな”小籔ポーズ”でつづきです。

レッスン後のメイク
かわいいでしょ。

ペアレッスンを受講してくださったRさまです。

お写真のご協力、誠にありがとうございます。

(Rさま 46歳 奈良県)


いつものメイク → レッスン後のメイク

お写真ではわかりにくですが、ベースメイクをしっかり丁寧にしています。

お肌がツヤっとしてますよね。

2日コースの1日目なので、ベースと眉がメインのレッスンとなります。


いつものメイク → レッスン後のメイク

髪で隠れてますが、眉も整えました。

眉は毎日チェックしてコマメにお手入れするほうが楽ですよ。

毎日維持していく、というかんじ。

Rさま、その後大丈夫ですか~?

ペアレッスンでご一緒だったMさまと日々復習されているとのこと(*^_^*)

そして「今更ながら今までなんにもしてこなかったなー」と反省されているのだとか。

今までは何もしなくてもキレイだったんです!

そして、これからもキレイでいるために、メイクを味方にしちゃいましょう~。

これからはきっと役にたちますよ。

先は長いですから!


-10才くらいに見えます~。

最後にもう一回


このポーズ、なんかかわいいんです。「シェー」にも見えなくもない。。?

Rさま、Mさま、次回のレッスン楽しみしております~ヽ(´ー`)ノ~

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市 滋賀県
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。