「アイメイクの恐怖感がなくなりました」メイクレッスンご感想。


◆「アイメイクの恐怖感がなくなりました」メイクレッスンご感想。

以前、メイクレッスンを受講してくださった、こちらの美人さんは、布施駅前の「シャンティ」というヨガスタジオの先生です。

再度ご登場いただきました。Mさま

Mさまはメイクレッスンの事を、ご自身のブログで記事にしてくださってます。

ありがとうございます。

で、そちらの記事を見たシャンティの読者さんが、メイクレッスンにきてくださったのです。

しかも、短期間にお二人も!

とっても気になってしまったのですって!

Mさまありがとうございます^^

お二人ともそれぞれ、春から通える大阪のヨガ教室をお探し中で、「行くならシャンティさん」と思ってブログを読んでいらしたそう。

魅力的な教室なんですね!

そのうちのお一人、先にメイクレッスンにきてくださったKさまからステキなご感想が届きました。

許可をいただきましたので、ご紹介いたします。

Kさま(59歳 大阪府)より

お忙しい中、写真をたくさん送っていただきありがとうございました。

先日のレッスンは、楽しく時間があっと言う間に過ぎていました。

念願だったアイメイク、目元にメイクってもっと違和感があるのかなと思っていましたが、レッスンを受けて恐怖感がなくなりました。

化粧品も先生に教えていただいて、知識も増え使い方もよくわかりました。

早速、アイライナーやリップは買って少しずつチャレンジしてます。

先生、お会いできて本当に良かったです。

写真の先生もおきれいですがもっと、素敵でした!

その上、気さくにお話ししてくださってありがとうございました。

まずはお礼まで。

Kさま、ありがとうございます。

アイメイクの恐怖感。

実際ビューラーが怖い、アイラインが怖い、という方もいらっしゃいますし、

仕上がりが怖い、という事もありますね。

まちがってるなら、やらないほうがマシ、って思ってる方は多いと思います。

悪目立ちするような派手なメイクはしたくない。

けど華やかな印象は欲しい!

私のレッスンにきてくださる方は、そういうメイクが好みのはず^^

ご紹介しているお写真がみんなそうですから!

ほら♥Mさまように


ヨガ効果のツヤ肌~

あ、↑ご感想内「写真の先生も~……」ってところ、そのまままるっとご紹介させていただいてます (*´艸`*)。。。

Kさまはさらに、フラダンスもされてるのですよ。

ステージではキラキラのメイクで、輝いてくださいね!

4月のご予約開始しましたヽ(´ー`)ノ

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 池田市 堺市 柏原市 茨木市 高槻市 羽曳野市 泉南市 岸和田市 狭山市 摂津市 四條畷市 兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市 川西市 伊丹市 加西市 京都市 宇治市 相楽郡 木津川市 京田辺市 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 香芝市 橿原市 三重県 名張市 滋賀県 和歌山県 岐阜県 東京都 山梨県 などからお越しいただきました。
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。