「家族から絶賛されました!もっと早く行けばよかったな!」

メイクレッスンご感想

●サロン移転のお知らせ● 6月に大阪・本町に移転します。

本町サロンはこんな感じ、その2

さて、先日和歌山県からお越しいただいたTさまよりご感想を頂戴しました。

掲載の許可をいただきましたのでご紹介します。

Tさまより(41歳)和歌山市

今日は長い時間ありがとうございました!

帰り途、難波の高島屋で早速ファンデーションとハイライトを購入しました。

他も購入したかったのですが電車の時間があり断念!

明日は和歌山の近鉄でRMK、ドラッグストアでKATEやメイベリンを購入する予定です。

高島屋の洗面所の鏡に映る自分を見て自分にウットリ…(自分比ですが)。

「(美に対して)ちゃんとしてる女性に見える!」と自信にもなり、心なしか高島屋を歩くのも堂々と(笑)。

帰りに駅で家族と待ち合わせたのですが「別人!」と 驚かれました。

帰ってからも何枚か写真を撮りましたが、お化粧を落とすのがもったいなく感じてます。

また再現できるだろうか。

電車の中でも思い出したことを書きとめたりしてたのですが、少し不安です。

和歌山に売ってない化粧品もあるので全部は揃いませんが、明日もう一度練習します。

こんな自分もあるんだ!とこの歳で発見出来て良かったです。

実は生駒まで行くのは少し不安だったのですが(知らない場所が怖いので)
思い切って行って良かったです。

本当にありがとうございました。

 

 

Tさま、ありがとうございますヽ(´ー`)ノ

とってもお似合いで、私も大満足でございました。

さてTさまは「また再現できるだろうか」という不安をお持ちでしたが、どうだったのでしょう?

実は続きのメッセージもいただいてます^^

ご感想のブログ掲載をお願いしましたら……

Tさまより~後日~

私の感想で良ければぜひ使ってください!

今日は昨日を思い出しつつ、お化粧しました。

ほぼ、再現できたかな~と思います。

デパートの化粧品コーナーなんて近寄りがたかったのですが、今日は堂々と歩けました!

ついでに洋服も買ったりして気分はウキウキ♪

ちなみに昨日家族からは「いいね!」と絶賛されました。

高校生の娘からは「いつものお母さんより断然良いよ~」と何度も何度も言われました(笑)

本当に思い切って行って良かった!というか、もっと早く行けば良かったなあ! と思います。

移転されるとのこと、お忙しくなると思いますがお身体に気を付けてくださいね。

ありがとうございました。

 

 

Tさま、ありがとうございます!
ほぼ再現できましたか?!!すばらしいです。

私もとっても嬉しいです~(*´艸`*)

私もデパートの化粧品コーナーを堂々と歩けるようになったのは3年前くらいからなんですよ。

それにしても!高校生のお嬢さんがいらっしゃるようにはとても見えません!

ステキなメッセージをくださったTさまですが、本日またまた、さらにすばらしいメッセージを頂戴しましたので、後日ご紹介させていただく予定です。(これからお願いしてみます^^)

あなたも「もっと早く行けばよかったな」って思うかもしれませんよ!