第5回 9月12日(火)究極のエイジングケア フェイシャルお手入れ無料体験!のお知らせ

今日から募集します!

5回目の無料体験のチャンスです!

最新で究極のエイジングケア

「幹細胞培養液を使用したフェイシャルのお手入れ」を無料体験していただけます。

※どなたでもご参加いただけます。

※無料体験は今回で最後となります。

 

「幹細胞培養液」って何?

なんだか難しい単語ですが、検索すると色々と出てきます。

なんとこの日は、使用する幹細胞培養液コスメの開発者がきております。

 

私自身、ちょうど半年後には50歳になりますので、そろそろ何かお手入れを考えなくては、とずっとあれこれ探しておりました。

私も今年2月からケアを続けており、効果を実感しております^^

これはみなさまにご紹介しなくては!と思いずっと準備してまいりました。

 

お手入れの内容

◯作りたての生コラーゲン

◯ヒト脂肪幹順化培養液エキス

◯白金ナノコロイド

↑を美顔器を使ってエレクトロポレーション導入する というスペシャルな内容です。
もちろん当日詳しく説明させていただきます。

・13時〜20時くらいで 所要時間 30〜45分(施術時間は約20分ですが、調整時間を含みます)

・本町アトリエにて 

・2回めだけど、もう1度体験したい、という方は施術料3240円となります。

 

今回が5回目の無料体験となります!

1〜4回目の体験に来てくださった方の多くは、その効果におどろいて、お手入れに通ってくださってます。(まだ裏メニューですが)

いつも翌日の朝にたくさんの喜びのメールを頂戴しています。

気になった方はおトクなこの機会をぜひご利用くださいませ。

ご予約はこちらから↓

クービック予約システムから予約する