つけまつ毛に挑戦!大人のメイクレッスン

大阪市のRさまをご紹介します。

「とても恥ずかしいけど、使っていただいて大丈夫です」

と、お写真の掲載にご協力くださいました。

Rさま、ありがとうございます^^

( Rさま 48歳 大阪市 )

いつものメイク→レッスン後のメイク

 

いつものメイク

 

レッスン後のメイク

 

一番の違いは眉ですが、少しずつあれこれ変えてまして、全体を見た時に「なんか若く見える^^」

と思いませんか?

 

いつものメイク→レッスン後のメイク

 

Rさまのご希望により「つけまつげ」をしております^^

より目元は華やかになりましたが、Rさまはまつ毛がうすいわけではないので、

アイラインとマスカラだけでも十分ステキなはずです。

 

いつものメイク

 

マスカラが苦手で、ふだんアイメイクはアイシャドウとたまにアイラインを。

ビューラーもあまり効果を感じない、とのことでした。

 

レッスン後のメイク

 

つけまつ毛はなるべくナチュラルなものをオススメしております。

たまたま最近のメルマガでもつけまつ毛ネタでしたが、

「大人のつけまつげ」もときめくものでございます♡

まつ毛でお悩みでしたら挑戦してみてくださいね。

練習は100円のもので十分です。

ノリはこちらを使用してます。

 

いつものメイク→レッスン後のメイク

 

いつものメイク では、ぱっと目が行くのは赤い口紅ではないでしょうか?

私たちアラフィフはなるべく目元に、上の方に視線がいくようにしたいですね。

 

濃いめリップで迫力のメイクももちろんステキですしアリですが、

「口紅だけが濃い」メイクは老けるだけですのでご注意ください!

 

レッスン後のメイクで^^

 

半袖なのは、レッスンが7月下旬だったから^_^;

Rさまは、すっかりメイクが楽しくなったそうで、ステキなご感想も頂戴しております。

そちらも許可をいただいてますので、次回ご紹介させていただきます。

 

メイクレッスンの詳細はこちらでご案内しております。