コンシーラーで明るい目元 笑顔が何倍も輝きます!

◆コンシーラーで明るい目元 笑顔が何倍も輝きます!

愛知県からお越しいただきました!

愛知県一宮市の小顔矯正サロン 悠楽 の石原さまです。

お写真の掲載も快諾していただきありがとうございます。

「いつものメイク」はノーファンデで、ポイントメイクのみです。ベースメイクをすればこれくらいきれいになるのは当然ですね!

アイメイクをした段階で、想像以上にセクシーな目元になりましたよ。

アラフォーオーバーのあなた、ぜひビューラーとマスカラをしましょうね。それだけで目元が引き上がります。こんな簡単にリフトアップ効果が出るもの、しないともったいないです。

目元を明るくするのにコンシーラーを使いましたが、他の部分は特別なことはしてません。リキッドファンデーションとフェイスパウダーのみ、です。

この日は寝不足ということもあり、ちょっとお疲れ?なお顔から、はつらつとした元気な印象になりました。

どうですか?とっても魅力的な笑顔ですよね!ブログのプロフィール写真に使っていただいてます。ありがとうございます。(お写真は目元に影ができてて私的にはちょっと悔しい。写真って難しい~)

石原さま、はじめてお会いしたのですが、すぐに親しいお友達のような感覚に。実は以前、石原さまのブログのヘッダー制作をさせていただきました。

その際、お電話でお話もしてたので、お声も知ってたのですね。

お会いしてわかったことは、ものすご~~~く足が長~~~~~い!細~~~~~~い!うらやましいスタイル!なんですよ!

そして、美髪!ヘアスタイルお似合いですよね。しかも自色!染めてないそうですよ!

痛くない小顔矯正、ちょっと体験させていただきました。痛いどころか気持ちよかったです。私の場合あごが左に動きました。今も維持してます。私の顔左右差がけっこうあるのですが、こういうのもバランスよく動くそうですよ。

なんといっても、二重あごが1回で解消するって、すごくないですか?お近くの方、お悩みでしたらぜひお試しください!今ならキャンペーン中!石原さまがこの笑顔で迎えてくれます。

そして、テクマクマヤコン メイクレッスンもまだまだお得価格です。

■メイクレッスンのご予約について

引き続きモニターさんを募集しております。

まだまだお得価格です。
どうぞお早めにお申し込みくださいませ。

 詳細は「大人のメイクレッスン」からお願いします。