メイクを味方に!何かをスタートさせたいあなたにも。

先日「オススメ2日コース」の2日目を受講していただきました。

松原市ぽっこりお腹解消の美容整体「マノ」の池田奈緒美さまです。

今回もお写真の掲載を快諾していただきありがとうございます。


「ベースと眉メイクこれであってます~?」

池田さま、1回目のレッスンのあとすぐにお買い物をされ、ファンデーションなども一通り揃えて毎日メイクもされていました。

とっても行動的で何かとスピーディーな池田さま。素晴らしい。

ベースも眉もいい感じです。

前回のお写真はこちらです。

お嬢さまが3人もいらっしゃるので、一緒にお買い物されるのも楽しかったそうです。

仲良しご家族で、素敵なお母さんですね。

さて今回は明るめのリップを使いました。

なぜかといいいますと!

いつもご主人さまに「もっと赤めの口紅をつければいいのに。」と言われるから!

左の眉のカーブはゆるやかになるように
少し書き直しました。

ご主人さまが奥さまのメイクや服装を気にかけてくれるっていいですよね!

いつもいつも言う通りにはできないかもしれないけど、たまにはリクエストにもお応えしましょう!

ご家族はあなたの事を誰よりも一番見てくれています。

あなたに似合うものを教えてくれていますよ。

池田さまはご自身も美容整体のサロンをスタートさせたばかり。

池田さまのように、子育てが一段落した40代、50代の女性って

・これから仕事を始めよう
・新しい事にチャレンジしたい
・やっと自分の時間ができた~

そんなかんじでしょうか?

でもやっとそんな時期がきたと思ったのに、気付いたら自分はすっかり老け込んでいた!

が~~ん!ですよね。。。

そんな時はメイクがあなたの味方です!

似合うメイクをしたら → 自信が持てる → 気分が上がる → 新しい事にチャレンジしたくなる!

すると → 能力がついて → ステップアップ! → さらに自信がついて →さらに大きなチャレンジ! →

こんな循環が続いたら、何周目かには「今よりも若々しく美しいあなた」になっていそうな気がしませんか?

おまけにもしかして昔あきらめていた夢なんかも、手に入れているかもしれませんね。

女性にとって、自分をきれいにすることは、それくらいのパワーがあると思います。

信じられません?まずはメイクから、はじめませんか?

オススメ2日コースを受講していただきありがとうございました。

またいつでもフォローアップレッスンにお越しください。

池田さますばらしい感想もかいてくださってます。


2ショットまた撮り忘れ。。慌てて外でパシャ。

何かをスタートさせたいあなたはこちら。