色素沈着を誘発しないマスカラ と モテマスカラ

・色素沈着を誘発しないマスカラとモテマスカラ

きちんとクレンジングしてますか?

「色素沈着」なんてコワイ言葉ですね……。

アイメイクが濃いなら、クレンジングも専用のものがいりますね。

(私は特に使ってはおりません~。でも綿棒で細かいところも落とします。)

メイクが原因でくすむなんて最悪です。

特に目の周りのくすみは老け込みますから。

こちらは「色素沈着を誘発するタール系色素は含まれておりません」と表示されています。

レアナニ ホワイトレーベル ウォータープルーフマスカラ ロング&セパレート(ブラック)【楽ギフ…

不思議なくらい安っぽ~いデザインなんですけど、口コミでもなかなか高評価です。

「色素沈着しない」に惹かれて、私も使ってます。

マスカラやアイライナーで目に刺激を感じるというお客さまも、このマスカラを試していただくと「何ともない」と驚かれてました。

アイライナーもあるようですので、今度買ってみます。

(即乾というのが良い点ですが、「修正不可能だな」と思って買わなかったのですよね。)

アイラインこそきちんと落としたいですよね。

こちらも洗顔料だけで落とせるとか。

簡単なのは嬉しいことです!なるべくお肌の摩擦は少なくしたいですね。

そして人気の「モテマスカラ」ですが、実はリニューアルしたボリュームタイプをいただいて、現在モニター使用中。(アメブロのおかげで当たりましたの)

こちらの感想とご紹介は来週あたりに~。