眉メイク グループレッスンのお知らせ

◆眉メイク グループレッスンのお知らせ

レッスンに来ていただいたお客さまは「申し込むのに勇気がいった」とおっしゃる方が多いです。

その理由は?

・いい年して今さら恥ずかしい。
 いい年の方を対象としてまーす

・全くお化粧したことがないから恥ずかしい。
 そういう方のためのレッスンでーす

・講師が恐そう
 すみません~。写真のイメージよりずっと話しやすいと言われます。。
 昨日も言われたところです。。

・できなかったらどうしよう。
 一番無駄なお悩みです。やればできます。誰でも絶対にきれいになります。
 
たぶん、できなかったら怒られる → 講師が恐そう に含まれますね。
 怒りませ~ん!(もちろん、レッスン後はしっかり練習してくださいね)

そんなあなたに、気軽に来ていただけるグループレッスンを企画しました。

※テクマクマヤコン 大人のメイクレッスン未受講の方対象です。

眉メイク グループレッスン(定員各4名様)

日時 12月10日(水)10:00~12:00
           13:00~15:00(追加しました!)


あなたの眉毛は大丈夫?
眉はあなたの印象を決める重要なパーツです。

・整え方がわからない
・使う道具がわからない
・左右の高さがちがうのでうまくかけない
・なんとなく描いているけど、似合ってるのかわからない

こんなお悩みの方にオススメです。
眉メイクでイメージアップ!今年中にきれいになりましょう~!

料金、お申し込みは→大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

すでに受講していただいた方には、フォローアップ会を準備中ですので、ぜひそちらにご参加くださいませ。(日程のご希望などございましたら、ぜひメッセージくださいね。)