あこがれの女優さん風メイク

◆あこがれの女優さん風メイク

大阪市からお越しのKさま(40代)は、ある女優さん風メイクを体験してみたい、というご希望でした。

お申し込みの時点でそれはお聞きしていたのですが、私としては、「全然似合わないタイプの方だったらどうしよう……。」という不安もあり。。ドキドキ。

実際お会いしてみて、とっても似合いそう!って一目で思えましたので、ほっといたしました~。

「こんなふうになりたいな」とか「こんなメイクしてみたいな」と思うってことは、だいたいご自分に似合うとわかっているからなのかもしれないですね。

言うのはちょっと恥ずかしかったそうですが、私一人しかおりませんので、どうぞご遠慮なくご相談ください。

あ、ざわちんちゃんのような「モノマネメイク」ではありませんので~。

Kさまのご主人さまもその女優さんのファンとの事。

レッスン中に何度もメールが入るというラブラブぶりです。

な~んて素敵!

Kさまは、ふだんファンデーション、眉、リップのみの薄めのメイク。

素肌がとても明るく、毛穴も目立ったしみもほとんどないという美肌の持ち主。

こういう方は、ファンデーションの使い方を変えただけで、お肌の美しさが際立ちます。

ブログ内のビフォーアフターにご協力いただいたお写真のみなさまも、一番変化があるのはベースなのですが、なかなかお写真では伝えきれないでおります。。

私はお客さまの素敵なエッセンスは頂く事にしているのですが、Kさまはとってもパワフルで「毎日30分+週1回の10kmのランニング」を3年ほど続けられているそうで、冷え性がすっかり治ってしまったのだそうです!

お肌がとっても明るいのに、クマがない!というのはこの秘密のせいかも!

さっそく頂き!感化されて私も昨日早朝ウォーキングしてまいりました。

(でも今日は無理だった…。)


アンケートをご記入いただいてます。

Kさまのご感想です。ご協力ありがとうございます。

・このレッスンに参加したきっかけを教えて下さい。

同年代の友達がきちんとメイクしているので、私もちゃんと習ってみたいと思いました。

・今日のレッスンに参加された感想をお聞かせください。

すごく恥ずかしかったのですが、憧れの女優さんの名前を挙げてその人の雰囲気に近づくメイクを教えていただきました。

顔は全然違いますが、雰囲気は本当にそっくり!!

このレッスンを後押ししてくれた主人にも早く見てもらいたいです。

とても楽しかったです!!

薄いのに透明感のある肌に変わりました。

眉のお手入れもありがとうございます。

メイクをすると、楽しいことがもっともっと起きそうですね!

Kさまありがとうございます。

↓こんなお得なグループレッスンあります!

12月10日(水)お得な『眉メイクグループレッスン』【定員4名様】