自分の美しさを知らないアラフォーのメイク超初心者さん

◆自分の美しさを知らないアラフォーのメイク超初心者さん

久しぶりに奈良県内からのお客さまです。

とっても個性的で多才な経歴の持ち主のCさま。

お話もおもしろくて、レッスンはいつもとちょっと違う雰囲気。

まずは、レッスン後のお写真です。

Cさまブログへの掲載も快諾していただきありがとうございます。

Cさま(43歳)


小6のお子さんがいらっしゃるそうな!

びっくりする事に、ファンデーションは頬をメインに、他はほとんど塗ってません!

コンシーラーも使ってません!

素肌美人!
メイクは超初心者なのでとにかく簡単に、というご希望でした。

で、ベースメイクにほとんど時間を使わなかった分、アイメイクの基本のキからじっくりレッスンしました。(といっても、うす~いのですが。)

Cさまはご自分がこんなにきれいだと気付かないまま43年生きてこられたようで、最近までメイクにも全く関心がなかったそうです。

気になるレッスン前のお写真はこちら↓

髪はおろして前髪をとかしただけですよ。

おろしていただいてわかったのですが、すごい美髪なんです!

まるで子供の髪のような感触~。

うっとりしてしまいました。

Cさまは、仕事で人前に出る機会が多くなってきて、「さすがにノーメイクはまずいんじゃないか」と思われたのが受講していただくきっかけだったそう。

外見って仕事への影響も大きいですよね。

あなたはへんに舐められちゃっていやな思いしてませんか。

Cさまにはこの日、なんと「人生初ビューラー!」に挑戦していただきました。

目の周りを触られる事に恐怖心があるそうですが、そんな事言っておられません。

おびえるCさまを睨みつけて( ̄▽+ ̄*)ビューラーデビューもしていただきました~。

Cさまもだんだん楽しくなってきて、1回コースから2回コースへその場でコース変更されました。

超初心者さんは、まずメイクに慣れるってところからのスタートになります。

ちょっと慣れたころにもう一度、今度は少しレベルを上げたレッスンをしましょう。

ほぼノーメイクの方でしたらこれくらいの変化は当たり前です。

あなたもまだ自分の美しさを知らないのではないですか?!

ぜひ見つけにきてください。



Cさまのご感想です。ご協力ありがとうございます。

・このレッスンに参加したきっかけを教えて下さい。

1.きれいになりたかった。
2.人前に出る機会が増えたのできちんとしたかった。

・今日のレッスンに参加された感想をお聞かせください。

ていねいに細やかな指導をしていただいたので勉強になりました。メイク前と後の変化が楽しめました。

・参加前はここが不安だった・心配だったけど参加したらこんな風にできたなど、レッスン参加前後の気持ちや変化を教えてください。

全くと言っていいほど化粧することに無縁でしたがメイクが好きになりました!

また来たいと思いました。

・レッスン参加を悩んでいる後輩への一言アドバイス!

わからない事があったり不安な事があったらメール等で事前に相談されたら良いと思います。

頭の中で思っていることが整理されて何故参加したいのか理由がわかると思います。

Cさまありがとうございます。

↓こんなお得なグループレッスンあります!

12月10日(水)お得な『眉メイクグループレッスン』【定員4名様】