現在婚活中〜なメイクレッスン

◆現在婚活中~なメイクレッスン

大阪府富田林市からお越しいただきました。Tさま。

「オススメ2日コース」の1日目を受講していただきました。

お写真の掲載も快諾していただきありがとうございます。

まずはレッスン後のお写真です。


こんな表情が撮れると超嬉しいです、私。

大人のメイクレッスン テクマクマヤコンはアラフォーからの、と謳っておりますが、もっとお若い方にもご利用いただいてます。

Tさまは以前沖縄にお住まいで、ダイビングを楽しまれてたということで、陽焼けによるシミを気にされていました。

メイク前のお写真がこちら↓

大阪府富田林市 Tさま(34歳)

いつものメイク → レッスン後のメイク


が、大きなシミはなく、お使いのCCクリームをお肌の色に合うファンデーションに変えるだけで解決しました。

ファンデーションを似合う色にして、塗り方をかえるだけで解決できることってけっこうありますよ。

私より一回りお若いTさま、当然ですがお肌の張りがちがいます~!

今までご自分できちんとメイクしたことがほとんどなく、以前からご友人に「もっとメイクしたほうがいいよ~」とアドバイスを受けていたそうで、チークやアイシャドウをプレゼントされることもあったそうです。

すてきな関係ですね!

レッスンでメイクの楽しさに目覚めたTさま


お年頃のTさま、現在婚活中~。

え~、婚活中?ってレッスン後に知りまして。

次回は婚活メイクですね!

もうじゅうぶんかわいいですけど。

次回はヘアスタイルがかわってるかもって?

楽しみです!


2ショットもありがとうございます~。

Tさまのご感想です。ご協力ありがとうございます。

・今日のレッスンに参加された感想をお聞かせください。

メイクの基本や今までまちがっていた事が知れてよかった。

・参加前はここが不安だった・心配だったけど参加したらこんな風にできたなど、レッスン参加前後の気持ちや変化を教えてください。

参加前は顔が暗く見えていたけど終わってみて明るくなっていた。

・レッスン参加を悩んでいる後輩への一言アドバイス!

メイクは楽しい。女子に産まれてラッキー

まずは眉毛、何とかしてみませんか?とってもお得なお試しレッスン

12月10日(水)お得な『眉メイクグループレッスン』【定員4名様】


大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ 
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00(不定休)
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851