メイクのお悩みがほぼ解消?!あとは練習!俄然がんばりたくなりました!

 

◆ メイクのお悩みがほぼ解消?!あとは練習!俄然がんばりたくなりました!

久々にお写真の掲載OKいただきました!

奈良県からお越しのMさま、ご協力ありがとうございます!感謝します!

(奈良県 Mさま 42歳)

いつものメイク → レッスン後のメイク

ゴージャスな美女です!

笑顔がたまりません!輝いてます!

なんと!高校生のお嬢さまがお二人いるママさんですよ!

すらりと長身でほんとアンミカちゃんのよう。

 

Mさまは、もともとメイク好き。

でもお悩みはたくさんありました。

・いつも顔色が悪い、疲れてそうと言われる
・頬をふっくらさせたい
・顔が平坦、のっぺりしてる。立体感をつけたい。
・奥二重と一重まぶたでアイラインがにじむ、きれいにできない。
・目の下のたるみをごまかしたい。
・眉を太くしたい。
・チークの入れ方がわからない。
・アイライナー、マスカラでパンダ目になる。
・目を大きく見せたい。

というはっきりとしたお悩みをレッスン前にメールでいただいておりました。

(このようなリストをぜひ受講前にお送りください。レッスンがより充実しますよ)

で、以上のお悩みはレッスンで解消されました!

 

ドキドキ。

 

目力!

「こうなりたいなぁ」というメイクでした!

とご感想いただいてます。(詳しくはまた別の記事で)

華やかなお顔立ちは、メイク次第できつい印象になる場合もあります。

やわらかく、でも華やかに。

若づくりではなく、大人の年相応なメイク。

とってもゴージャスに仕上がってますけど、実はリップは「ちふれ」だったりします‥‥。

お値段、300円ですよ!(サロンに常備!)


素敵!

 

レッスン後、ご自身で納得のいくメイクがまだできないそうで、メールでのやりとり、楽しく続いております。

Mさまは、オススメ2回コースを受講してくださってます。

練習されたあと、3ヶ月以内にもう一度レッスンです。