アイラインが大好きなJさま。「でもワンパターンなメイクなの」

◆ アイラインが大好きなJさま。「でもワンパターンなメイクなの」

大阪市からご来店いただきましたJさま。

お写真の掲載、ご快諾いただきありがとうございます!

(大阪市 Jさま 52歳)

いつものメイク → レッスン後のメイク

ほんとは写真が嫌いというJさま。(ありがとうございます)

この日は、1日お仕事を終えてからのレッスンでした。

疲れている時間のはずですが、Jさま瞳キラキラでとっても楽しそう~。

Jさまは実はメイクが大好き。

数年前にアイラインを描くようになってから、メイクがおもしろくなったそうです。

お持ちいただいたコスメを見せていただいたのですが、私も興味津々であれこれチェックさせていただきました。

「いつものメイク」もとてもおきれいです。

アイシャドウはピンクと濃いパープルをお使いでした。

私はそれはそれでお似合いだと思います。

でもワンパターンになってしまうのと、古くさい感じがするようでお悩みだったそうです。

そこでこのブログを発見!

「私が探していたのはこれだわ~!」

と即レッスンの申し込みをしてくださったそうです。(ありがとうごさいます^^)

とってもお肌の色が明るくて、シミもほとんどありません。

いつもとがらっとちがう色目をつかっております。

ワンパターンから脱出!メイクの幅が広がりました。

眉はけっこう変えましたよ。

お嬢さんにも「眉があか抜けた」と好評だったそうです。


素敵な笑顔!ヘアスタイルもお似合いです。


大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ 
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
ご予約カレンダー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00(不定休)
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851 

大阪府 天王寺 城東区 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 枚方市 兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 京都市 相楽郡 石切 奈良市 生駒市 北葛城郡 三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。