メイクレッスンの後はグランフロントの人だかりも楽しく歩けました。

◆ メイクレッスンの後はグランフロントの人だかりも楽しく歩けました。

メイクレッスン後、嬉しいメッセージをいただきました。

Cさま、ブログ掲載もご快諾いただきありがとうございます!

Cさまご感想(明石市 39歳)

昨日は楽しいレッスンをありがとうございました。

皆さんがおっしゃっていた通り、三時間があっという間でした。

レッスンの中で、早速取り入れたいと感じたことは、厚手のスポンジ利用、コンシーラーの使い方、ファンデーションの色選び、パフの使い方、眉毛の長さ、極細アイライナーペンシル、ベージュのアイシャドウ、オレンジのチーク。

今回レッスンを受けてみて、新しく知ったことはもちろん新鮮でなるほど!と感じました。

併せて、以前に知っていたものの、すっかり忘れていた使い方や商品を思い出すいい機会となりました。

メイク初心者さんだけじゃなく、コスメ好きな方にとっても、有効だと感じました。

メイクの仕上がりもセルフメイクとは違い、グランフロントの人だかりも楽しく歩けました。

そしてお友だちの反応も『いいね~』と(笑)

帰宅した主人にも誉められました。


藤野さんが一人一人の良いところを見つけ伝えてくださることで、嬉しくなったり、自分により向き合おうと思ったりできるなぁと。

今日は早速教えていただいたことを実践してみました。

使っていなかったオレンジのチークやペンシルアイライナーを使い、眉毛も長く描いてみました。

写真を添付しますね。

ルーティンになっていたメイクをまたワクワクしながら楽しみたいと思います。



Cさま

遠いところご来店いただきありがとうございました。

素敵なメッセージも感謝いたします!

とっておきのママの休日♡ということで、レッスン後もとっても楽しくすごされたようですね^^

ご主人さまやお友達に褒めていただけたのは、私もとっても嬉しいです!

CHANELのアレには私も心トキメキました。

送っていただいたお写真の眉は高得点です!

個性的なヘアスタイルに負けない眉でないと!

メイクがキマッて気分が上がると、人だかりも楽しく歩けるって、私はそんなオンナゴコロが一番のメイクの効用だと思っております。

そんな時間をどんどん増やしていきたいですね!

ありがとうございました^^

東ちづる似(!)のCさまは久々のママ業お休み。

その特別な休日にメイクレッスンを受講してくださいました。

レッスン後はグランフロントでお友達とランチです!

ほんとにワクワクと楽しそうな感じで、「楽しんできて下さいね~~~!」ってサロンからお見送りしました。

忙しいママさん、もしそんなひとときがぽこっとできたらチャンスですよ!


大阪奈良40代からの大人メイク初心者へ 
大人のメイクレッスン テクマクマヤコン

メイクレッスンメニュー
ご予約カレンダー
お客さまのご感想
ビフォー・アフター
アクセス
お問い合わせフォーム

営業時間 10:00~22:00(不定休)
最寄り駅 近鉄生駒駅 徒歩3分
電  話 090-3847-0851 

大阪府 天王寺 城東区 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市
京都府 下京区 伏見区 相楽郡
奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。奈良大阪メイクレッスン。