大人のナチュラルメイクってちょっとした技が効果的。

◆ 大人のナチュラルメイクってちょっとした技が効果的。

今日は茨木市からのお客さま。

とーーっても素敵になられたので私も大満足のレッスンでしたヽ(´ー`)ノ

40代からのメイクレッスン
もったいぶってぼかしてますが、キレイなのがわかりますでしょ!?

お写真掲載の許可をいただきましたので、後日きちんとご紹介させていただきます。

みなさま楽しみにお待ちくださいませ!

今日のレッスンでやったこと。

・ファンデーション:色・テクスチャの見直し→パウダーをリキッドに
・シミ・クマのカバー:コンシーラーの選び方と使い方
・眉メイク:色の見直しとパウダーとマスカラの使い方
・チーク:色の見直しとブラシの使い方
・アイシャドウ:色と塗り方の見直し
・アイライン:いつも使わないので、フレームラインとインサイドラインの練習
・ビューラー:いつも使わないので持ち方から練習
・マスカラ:いつも使わないのでダマにならないように練習
・リップ:色の見直し 2~3パターン試してベストの1色を見つける

ざっと書き出すとこんなかんじですが、細かく細かくポイントをお伝えしています。

今日は特にがらっと色々変えていただきました。

最初は「クマとくすみ」でお悩みというお話をしていたのですが、最後にはもうそんなことは忘れちゃった?

話題にもならず、「すご~い、ぜんぜん違う~♥」

って、透明感のあるお肌と印象的な目元の美人さんに^^

メイクはぜんぜん濃くなってないんですよ。

大人のナチュラルメイクって、色々と技があるんです。

難しそうですか?

もちろん練習はしてくださいね。

「メイク道具もほとんど持ってないんだけど。。。」大丈夫!そんな方こそ、大歓迎です!

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。