「メイクが変わっただけなのに他にも色々頑張れる気になってきてます(笑)」

◆ 「メイクが変わっただけなのに他にも色々頑張れる気になってきてます(笑)」

西宮市からお越しくださった Yさま(34歳)より、とっても嬉しいご感想をいただきましたヽ(´ー`)ノ

ご紹介させていただきますね。


Yさまより

先日はメイクレッスンありがとうございました(^^) メイクレッスンの日はマンションのエレベーターの鏡に写る自分の顔が嫌じゃなかったです(笑) 当日主人には見てもらえなかったのですが、次の日早速コスメを買い足して藤野先生に教えていただいたメイクを思い出せる限りやってみたところ 「うん、ええんちゃう。何が変わったかはわからんけど良くなったと思う」 とめったに聞けない「変化してる」のセリフをいただけました(*^^*)(いつもは大抵「よくわからん」と言われます(TT)❗) 主人がここまで反応してくれるとはビックリでしたが、とても嬉しかったです(^^) すでに若干オリジナルが入ってきて先生に教えていただいたときみたいに美しくなれないですが、もっと練習していきたいと思います♪ レッスンもすごく楽しかったです。 メイクが変わっただけなのに他にも色々頑張れる気になってきてます(笑) 元気をたくさんくださって本当にありがとうございます(^^) どうしてもお礼が言いたくてメールさせていただきました(^^)


藤野より

Yさま、とっても嬉しいメッセージをありがとうございます!

ご主人さまに褒めてもらえたなんて、私、ガッツポーズでございます!

「何が変わったかよくわからんけどよくなったと思う」ってとっても正直な感じで嬉しい言葉ですよね!

家事に育児に毎日忙しくっても、メイクしてキレイになったら元気がでますよね!

まだお若いですし、いろんなメイクが楽しめますよ。

楽しいのが一番です。

ますます美しくなってください。

あ、お写真お待たせしております^^;

もう少しだけ、おまちくださいね。

素敵なメッセージをありがとうございました。

ブログへの掲載もご快諾いただき感謝でいっぱいですヽ(´ー`)ノ

この度はありがとうございました。

レッスン後にいただくメッセージはとっても嬉しくありがたいです。

まだまだいただいておりますので、少しずつご紹介させていただきますね。

あなたも「色々頑張れる気になりたい」のではないですか?ぜひこちらからどうぞ!

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市 滋賀県
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。