「コースや雰囲気、アフターの様子がとてもわかりやすく、即決です!」とお申込みくださいました〜。

◆「コースや雰囲気、アフターの様子がとてもわかりやすく、即決です!」とお申込みくださいました~。

ブログを見て、即決!

すぐに変わりたい!とのことで、さっそく翌日に受講してくださった奈良県のIさま(42歳)よりご感想をいただきました。

ブログ掲載の許可をいただきましたので、ご紹介します。

I さまより

ー略ー

先日はありがとうございました。
行ってよかった~♪
昨日にようやくスマホから写真が見れました。色見は分かりにくくても、肌のカバー力や目の大きさ、ふっくら感がでていて、違いを感じ、テンションがまたあがっております。

レッスンはとても楽しく、今後も頼れる場があるのは心強いです!

また生駒に行くのを楽しみにしています☆
宜しくお願いします。

藤野より

I さまありがとうございます!

すごい決断力ですね^^
そして、そんな真剣な気持ちがレッスン中も伝わりました。

みなさんそうだと思いますが、期待と不安をお持ちですよね。
I さまからは特に感じました。

で、「行ってよかった~♪」
というご感想をいただき、ほっとしております~ヽ(´ー`)ノ
私もよかった~。

さっそく2日目のレッスンもご予約いただきありがとうございます!

熱意が伝わります!
しっかり復習してまいりましょう~!
お待ちしております。

ブログ掲載のご協力も感謝申し上げます。
ありがとうございました。

Iさまは、1日コースをお申込みくださったのですが、2日コースに変更されました。

「最初から2日コースを申し込むのは不安」という方は、まずは1日コースでお申込みいただき、当日変更していただくことも可能です。


こちらは9月に受講してくださったNさまです。

お写真掲載のご協力ありがとうございます^^

11月は少~しだけ空きがございます。Iさまのようにすぐに変わりたい!方はこちらからどうぞ。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市 滋賀県
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。