岐阜県からのお客さま かわいいアラフィフさんのメイクレッスン 

◆ 岐阜県からのお客さま かわいいアラフィフさんのメイクレッスン

本日は、岐阜県からのお客さま!

このメイクレッスンだけのために!新幹線を使って!

ありがとうございます~!

ブログでご紹介しているお客さまのお写真が「みなさん素敵だったので」とお申し込みくださったそうです。

みなさま同じようにおっしゃってくださいます。

ご紹介していますお写真は、お客さまがまったくの善意だけでご協力くださったもので、とてもとてもありがたく思ってます。

でも私、写真には納得しておりません。

実際のご本人さまのほうが写真よりおキレイなんですよ。

(許可なくブログでお写真を掲載することはありませんので、ご安心ください。もちろん掲載NGでも同じようにお写真はお撮りしております。)

今日のお客さまは、私と同じく元オリーブ少女だったそう^^

帰りの新幹線の時間が決まっていたので、お名残惜しい感じでばたばたとお別れをしました。

かわいい50代って、いるんですよ~!

童顔とかそういうのじゃなくて、ちゃんとかわいいの。

とってもかわいいのでぜひお写真をご紹介したいなぁ。

だめ、って言われるかもしれないけど、みなさまもお楽しみに。


レッスン終了~

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 茨木市 池田市
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市 滋賀県 岐阜県 東京都
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。