メイクレッスンで意外に好評なリップ

◆メイクレッスンで意外に好評なリップ

昨日は3ヶ月ぶりのお客さま。

2日コースの2日目でした。

久しぶりお会いできて嬉しかったですヽ(´ー`)ノ

見た感じ、とってもお若く見える38歳。

で、お悩みは「幼く見られる事」だそうです。。。

たまに、お聞きするお悩みです。

ちょっと羨ましいって思う方もいらっしゃるかもしれませんね^^

いつもより華やかめに、というリクエストでした。

とってもいい感じ。

お写真のご紹介ができたらいいな。

仕事に子育てに、毎日とってもお忙しそうですが、そんな中でメイクレッスンに来るのは大変なのでは?

と思ったのですが、「とっても楽しみでリフレッシュできる時間」だと言っていただきましたヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます。

さて、タイトルのものですが、メイクレッスンで意外に好評のリップ、こちらです。

リップ

マキアージュのリップリファイナー

実はリップベースなんですが、ほんのり色がついて、ちょうどいいツヤ感です。

ほんとはこの上にリップをつけるのですが、ここで満足される方がとっても多いのです。

ここに透明のグロスを重ねて、終了。という場合も。

ベースメイクとアイメイクができているからこそ、なんですが。

そういえば意外に好評だって、最近気づきました。

だいぶチビてきたのでそろそろ買い足さないと。

季節のせいか私は最近唇が乾燥気味です。

お客さまもそんな方が多いかな。

リップって発色が人それぞれなので塗ってみないとわかりません。
レッスンではいろんなリップもお試しいただけます。似合うカラー見つけてくださいね。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。