似合わないと思っていたピンクで肌色が明るくなってびっくりしました!メイクレッスンご感想。

◆似合わないと思っていたピンクで肌色が明るくなってびっくりしました!メイクレッスンご感想。

茨木市からお越しいただいたRさま(40歳)よりご感想をいただきました。

掲載の許可をいただきましたので、ご紹介します。


Rさまより

本日はお世話になりました。

メイクレッスン楽しかったです!

メイク適当過ぎて(本人はがんばってるつもり…)スッピンに見られるか、はたまたなんだか濃くし過ぎてニューハーフに見られるか、で、良いあんばいのメイクが出来た事がありませんでした。

今日は普段自分では似合わないと思っていたピンク系のカラーなど合わせて頂き、肌色が明るくなったようでびっくりしました!

眉のイメージの変更とアイメイクのおかげで、目元もハッキリ(^-^)
自分で出来るよう慣れるまで時間かかるかもしれませんが、頑張っちゃおう!と言う気持ちになれました。

教えて頂いたメイクアイテム、早速帰り道に買いました(^^)v
改めまして本日はありがとうございました!!

藤野より

Rさま、メッセージありがとうございます。

Rさまの今までのメイクを全てひっくり返すようなレッスンになりました^^

ご自身のもともとの美しさをちゃんと活かすメイクができたと思います!

手順ごとにどんどんキレイになるので、私もとても楽しませていただきました。
写真撮影もあれこれ注文にのっていただきありがとうございました。

早速化粧品もお買い物されたんですね!
楽しんで練習してください!もうニュハーフなんて言われることはありません!
(もちろん女性以上におキレイなニューハーフさんもいらっしゃいますよ)

今まで使ってこなかったカラーが似合うとわかった時って、新しい世界が開いたかんじがしませんか?

とっても喜んでいただいてるのがわかったので、私も嬉しかったです。

このたびはありがとうございました。

Rさまはお写真の掲載許可もいただいておりますので、近日中にご紹介させていただきます!お楽しみに^^

Rさまはとってもおきれいなのに、私にはメイクでそれを隠しちゃってるように見えました。

まさか隠すなんて、って思うかもしれませんが、意外とメイクダウンしてる方っているんですよ。

自分のキレイなところ、活かしたほうがいいところ、自分ではわからないものなんです。

せっかくメイクしても、きれいになってないとしたらもったいないですよね。

もしかして私メイクダウンしてるかも?!な~んて気がしたらこちらです!

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市 滋賀県
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。