素敵にご紹介してくださいました。ランチ会のご感想。魅力的なみなさまにぜひ出会っていただきたい。

◆ 素敵にご紹介してくださいました。ランチ会のご感想。魅力的なみなさまにぜひ出会っていただきたい。

京都で着付け教室の先生をされている柴田紀子さんが、先日のランチ会の様子を素敵にご紹介してくださってますヽ(´ー`)ノ

ありがとうございます~。

(ランチ会のご報告はこちらにも。)

手前右が柴田紀子さん

写真にむっちゃ大きく名前を紹介してくださってるのを見て「ひゃ~~」っと声が出ました。

自分の名前がでかでか出ることに慣れておりません~。(ということに気づきました!)

メイクレッスンも受講してくださってますが、柴田さんはお若くってまだ30代なんですよ。

この日のランチ会では最年少でした^^。

柴田さんのブログは着物がお好きな方には勉強になる記事がいっぱいですよ。

ランチ会に参加してくださった方の中にも、着物が好きで今度習い事に着ていく予定、とか、日本舞踊を習っている、という方がいらっしゃいました。

みなさん色々な事勉強されてるんですね~!

「メイクレッスン」もその一部、ですね。

こういう場で、初対面の方々と楽しくお話して、仲良くなれるっていいですね。

・着付けの先生をはじめ、

・鍼灸師さん

・ラフターヨガの先生

・お家にトレーナーさんを呼んで体を鍛えているという(!)Cさま

・最近「書」にはまっているというSさま

・健康に気をつけていて、料理に関心の高いYさま(レストランでは味付けにつかったものを質問されていました。つまり家で作ってみよう、って事ですよね。私はぜったいそんな事考えないタイプです。。)

・メイクの事でどうしても聞きたいことがあったので、会社を休んで(しつこい?)まで参加してくださったNさま。

・朝一でフラダンス踊ってから参加してくださったKさま。

メイクレッスンに来てくださるのは、魅力的な方ばかりです。

みなさまにぜひ出会っていただきたい(*^_^*)

今後も定期的に企画して参ります。

メイクレッスンを受講してくださった方ならどなたでも気軽にご参加くださいませ~。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市 滋賀県
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。