「今日一日、メイクのおかげで楽しかったです」メイクレッスンご感想。

◆「今日一日、メイクのおかげで楽しかったです」メイクレッスンご感想。

今日は八尾市からのお客さま。2日コースの1日め、でした。

通常は、少し練習する時間をおいてから2日目の受講をオススメしておりますが、お仕事のご都合などで、あさってに2日めを受講されます^^

またあさっておあいしましょう~。

メイクいらすと
本日のアイメイクのイメージ
さて、ご感想は昨日レッスンにきてくださった京都府宇治市のRさまからです。

ブログ掲載の許可もいただきましたので、ご紹介させていただきます。


Rさま (32歳)京都府宇治市 より

こんばんは、本日メイクレッスンでお世話になりましたRです。
とても楽しくて時間が経つのが早く感じました。
メイクの方法をちゃんと教えて頂いたのは初めてだったので勉強になりました。
思い切って申し込みして良かったです。
ファンデーションは手で塗るのとスポンジで塗るのとは全然違うんですね。
今、自分の肌を見ながら実感しています。
それから眉の形を整えて頂いて、今まで手を抜いていたのを反省しました~。
(眉だけではないですけどね。。)
だいぶ印象が変わるんですね。

維持できるかどうかがとっても心配ですが描いて下さった絵を見ながら頑張ります!
アイメイクは段階を踏んでいくとどんどん目がキラっとしていったので
嬉しかったです。マスカラはしないと損やな~と思いました。
チークとリップは選んだことがない色でしたが自分でもしっくりと感じました。
特にチークは肌色まで変わって見えてびっくりしました。色選びって重要なんですね。
レッスンの帰りにさっそくドラッグストアに寄って眉メイク一式購入しました♪
メイクレッスンがとってもためになったのはもちろん、藤野さんとお話しするのも楽しかったです。普段言われなれていない若いって言葉もちょっと嬉しかったです(笑)
ありがとうございました。
習ったことをマスターできたら、また違った雰囲気のメイクを教えてもらいに行きたいなと思っています。
今日一日、メイクのおかげで楽しかったです。
ありがとうございました。

藤野より

Rさま、思いきってお申し込みしてくださってありがとうございました。
私も楽しくレッスンさせていただきました。
ありがとうございました。

32歳って、サロンではとっても若いお客さまでございます^^
ついつい「若いからこんなのも大丈夫、こんな色も大丈夫」
となってしまいます。

少しずつ、できない事や似合わない事が増えていきますので、
「今のうちにあれもこれも楽しんでおいてね~~!」
という心からの叫びでございます^^

あ、年齢が高くなっても、メイクは楽しめますので安心してくださいね。

「今日一日、メイクのおかげで楽しかったです」って、そのお気持ちよくわかります~^^
練習して自分でできるようになれば、毎日気持ちを上げていけますよ!

そのウキウキした気分が、女性をよりキレイに見せてくれるのだと思います。
楽しんでくださいね~。

ぜひまたレベルアップにレッスンをご利用くださいませ。
次回お会いできるのを楽しみにしております^^

ブログ掲載のご協力も感謝申し上げます。
ありがとうございました^^

最近、レッスン当日にメッセージをいただくことが多いのです。

たいへん嬉しく読ませていただいてます。

ありがとうございます。

それなのに・・・・私のほうはお写真をお待たせしてたりします。

申し訳ございません!!

順番にお送りしておりますので、もう少しお待ちくださいませ。

12月のご予約も受付中です。



大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 宇治市 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市 滋賀県
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。