「ずっと鏡を見ています(笑)生駒まで行った甲斐がありました。」メイクレッスンご感想。

◆「ずっと鏡を見ています(笑)生駒まで行った甲斐がありました。」メイクレッスンご感想。

先日レッスンをを受講してくださったKさまより、ご感想をいただきました。

レッスンのあと、すぐに送ってくださったんですよ。

とっても嬉しく読ませていただきました。

掲載の許可をいただきましたので、ご紹介させていただきます。


Kさま 神戸市(50歳)より

今日はありがとうございました。
肌の艶感とても嬉しいです。アイメークもとても気に入っています。

ずっと鏡を見ています(笑)

自分で実際メイクの練習をしたので、明日も出来そうな予感がします。
期待通りのレッスンメニューでした。

帰りに早速アイメイク用品を数点購入しました。
毎日練習して、上手になりたいです。
丁寧でわかりやすい説明で本当良かっです。
ありがとうございました。

藤野より

Kさま、すてきなメッセージをありがとうございます。

「ずっと鏡をみています。」

って、いいですね♥女ごころが伝わります。

レッスン中の楽しそうなお顔が印象的でした^^

アイメークはひと目で完成形が想像できましたが、お悩みを色々とお聞きして、私も考え考えのレッスンでした。

で、結果ものすご~~くキレイになられて、私も大満足でございますヽ(´ー`)ノ

遠いところありがとうございました。

ブログ掲載のご協力も感謝申し上げます。

ありがとうございました。

Kさまは翌日アイメイクが再現できたそうです。

「生駒まで行った甲斐がありました。」

と言っていただきました。

2時間かけて来てくださったんですよ~。

Kさま、ありがとうございました!

お写真もう少しおまちくださいね^^

Kさまは、お申込みの前にお電話でお問い合わせ下さいました。

あなたも何か不安な点がありましたらぜひお電話してくださいね。

大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。