「今日はメイクを落とすのがとても残念で仕方がありません(笑)」メイクレッスンご感想。

◆「今日はメイクを落とすのがとても残念で仕方がありません(笑)」メイクレッスンご感想。

今日のお客さまは兵庫県の西の方から2時間かけて来てくださいました。

遠いところありがとうございました^^

「来てよかった」と言っていただけて、私もガッツポーズ!


前からやってみたかった「そばボーロのマリメッコ風」

先月「2日コース」の1日目を受講してくださったRさまよりご感想をいただきました。

掲載の許可をいただきましたのでご紹介させていただきます。


Rさまより

ー略ー

アイメイクにはびっくりしました。

過去、アイメイクを施した自分の顔が好きではなかったのですが、
今日の自分の顔はすごく自然に受け入れられました。
ケバくなるどころか、若返った自分の顔に本当にびっくりしました。
今日のレッスンのことを母にも伝えていたのですが、
アイメイクには母もびっくりしたようで笑
(「右目が二重になっている」等と、まじ まじと見ていました笑)
今日はメイクを落とすのがとても残念で仕方がありません笑

いつかまた、今日の自分の顔に出会えるように、
今日教わったことを少しずつ練習していきたいと思います。
本日は懇切丁寧にレッスンしていただきまして
本当にありがとうございました。
まずはお礼申し上げます。

藤野より

Rさま、レッスン後すぐにメッセージを送ってくだりありがとうございました。

「メイクを落とすのが残念」って、なんて嬉しいお言葉でしょう~ヽ(´ー`)ノ
「いつかまた」なんて、練習すればいつでも自分でできるようになりますから、ご安心ください!

メイクが楽しくなれば、すぐに上手になりますよ!
2日目のレッスンでお会いできるのを楽しみにしています!

ありがとうございました。


メイクにも好みがありますので、気に入ってもらえるかどうかは、私もいつも不安なところです。

かといって、なんでもお客さまのご希望通りだと、「いつもと同じ」になるだけです。

・自分では絶対描こうと思わない「位置」に描いたり
・自分では絶対に選ばない「色」を使ったり

多少の「違和感」を乗り越えていただかないと、新しいところにはたどりつけません。

私の好みは「上品で清潔感のあるナチュラルメイク」です!

好みが合うようでしたら、いらしてくださいね。


大阪市 天王寺 寝屋川市 富田林市 東大阪市 松原市 交野市 吹田市 八尾市 豊中市 石切 枚方市 箕面市 
兵庫県 西宮市 尼崎市 宝塚市 明石市 神戸市
京都市 相楽郡 奈良県 奈良市 生駒市 北葛城郡 天理市 
三重県 名張市
などからお越しいただきました。

◆30代、40代、50代からのメイクのお悩み、眉毛のお手入れ、シミ・くすみ解消、大人のナチュラルメイク、などアドバイスさせていただきます。大人のメイク初心者さんでも大丈夫。奈良大阪メイクレッスン。